アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり奥手?草食系の彼とつきあって2ヶ月ほどです。初彼です。

私も奥手な性格なのですが、
彼は私以上に奥手で・・・

告白にも半年以上かかり、つきあい始めてからは、こっちも照れ屋なので、タイミングを逃すとずっとできないかも・・・という恐怖があり、こちらがかなりリードして進めています。
2回目のデートで手をつなぐ←私から。
3回目のデートでキス←これも私がちょっと強引に抱きついて奪う。

手をつなぐのも、キスもしたいのは丸わかりなので、こっちもOKのサインを出すのですが(ボディタッチ、袖をつかむ、目を見つめる等)向こうからは何もして来れず、私が耐えかねて・・・という感じです。

本題ですが、もうすぐその彼と1泊で初旅行に行きます。
旅行に行くということは、きっとそういうことを期待していると思います。
私も覚悟というか、そうなるだろうなー、むしろこの機会にしないとタイミングを失うかも・・・と思っています。

ただ、私にとっては初体験なので・・・
キスまでなら何とか未経験でも自分のリードでがんばれましたが、エッチとなるとどうしたらよいか・・・

どんなに雰囲気作っても向こうからは何もして来れないと思います。
彼のベッドに潜り込んでいちゃいちゃしてもきっとその先に進めないです。
どうしたらエッチまでもっていけるでしょうか?

そもそも、旅行先のホテルでエッチってどんな流れでするもんなのですか??

A 回答 (1件)

質問者さん、、、焦りすぎです。

相手のペースに合わせて良いんじゃないかって思います。

どうしても?っと、言うなら、、、

草食系の、好きそうな?萌え系のエロゲーなんかの?

誘い方?を、参考にしてみては?如何でしょうか?
    • 1