dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が過去に盗撮で捕まっていることを知りました。
私(30歳)彼(39歳)付き合って2ヶ月です。
出会いは彼が私の高校の教師をしていました。
いわゆる先生と生徒の関係です。
彼は現在塾の講師をしています。
当時は付き合っていません。
4ヶ月前にたまたま11年ぶりに再会しました。
私はその時人間関係に悩んでいたのですが彼が熱心に相談にのってくれたのをきっかけに彼から交際を申し込まれ交際を始めました。
彼からは年齢的に結婚も意識してるからそのつもりでいて欲しいっと言われました。もちろん私も同じ気持ちでした。
もう少ししたらお互いの両親に紹介しようねっと話ししてるときに私の知り合いが彼が過去に盗撮で捕まっているとネットでみたと聞きました。
冗談だと思い調べたら確かに彼でした。名前も当時の年齢も住んでいる場所。
仕事も全部一致しました。顔はモザイクがかかってましたが彼でした。
駅で若い女性のスカートをカメラで撮ろうしたところを駅員さんに捕まったそうです。
さらに盗撮は私の通っていた高校にもカメラを仕込んでいたそうです。それが原因で懲戒免職。(学校をやめた理由は人間関係で心が病んだと聞いていました)
彼にそれを問いただしました。
彼は「疑われただけでやってはいない。ネットの情報を信じるのか?俺は君とずっといたいんだ信じて欲しい」っと一点張り。
私は「でも貴方の名前、年齢、住んでいる場所が一致してる。しかも高校にまでなんて。私は貴方の何を信じればいいの?貴方が怖い。もう会えない。もう連絡しないで。」っと伝えました。
ラインはブロック。着信拒否、メールアドレスも変えました。
私は彼を愛してました。彼との時間は凄く穏やかで優しい暖かな時間でした。
だから許せない。憎くてたまらない。
あの幸せだった時間は何だったのかっと考えると眠れない。涙が止まらないのです。
人間不振になりそうです。恋愛するのが怖くてたまりません。
また今後どう自分と向かい会えばいいでしょうか?

A 回答 (2件)

今は充電期間



知らないまま結婚して
結婚してから知ったら大変でしたよ

早くわかってよかったんです。

別れて正解なんです
間違ってません!

泣いて泣いて泣きわめいて
いつの日かケロッとなる日が来ます。

今はお辛いでしょうが
明けない夜は無いですよ。
    • good
    • 1

盗撮は癖だと思うので、またやりますよ。

結婚前に分かって良かったですね。
うんこ踏んじゃったと思ってわすれましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A