dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去の過ちをしてしまった人は幸せになってはいけないですか?
過去に盗撮未遂をしてしまいました。その頃は中学生で性欲が出たり自慰行為を覚えた頃で理性が保てなかったです。
後悔しています。
何度かしてしまい、一度だけ女性に気づかれてしまったのですが何もなく家に帰ってしまいました。あの時謝罪をしていればよかったもののそのまま帰ってしまいました。もし、盗撮されたショックで自殺とかしていたらと考えてしまうと本当に胸が張り裂けそうになります。
女性の素性とかはわかりません。
盗撮未遂はうまく撮れてなかったということです。警察とかは何もなかったです。
本当に後悔していてます。

A 回答 (2件)

女性です


盗撮したものはもう見ていないし、消去し 拡散もしていないのですよね??

確かに盗撮をされたとしたら、女性として恥ずかしく辛く悲しく苦しみます
ですが あなたは反省しているし二度としないと誓えますよね?

他の方はどう思うか知りませんが 十分反省して苦しんだのですから今後二度と女性に対しそのような行為はしないと誓えば良いのではないですか?

幸せになっていい
だけど罪も忘れず抱えたまま生きる
そして二度としない

それで自分を許していいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう消しました。
拡散もしてません。
もう、ほんとにそういう軽率な行動はしません。
人を守れる人間になります。

お礼日時:2017/09/14 21:16

反省してるなら


二度とこの過ちを起こさないようにして!だから幸せになってもいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/14 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています