dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学生の時盗撮未遂をしてしまいました。本当に今頃なんですけど後悔していて反省しています。あの頃は思春期と自慰行為を覚えた頃で理性が抑えられなかったという本当に恥ずかしい理由なんですが。なんて、軽率な行動をとってしまったのかと。
女性には気付かれたのですが何にもなかったです。警察も何もなかったです。
盗撮未遂というのはうまく取れていなかったということです。
本当に後悔しています。

A 回答 (7件)

指が当たって送ってしまいました!


続きです。

罪は償う、という事が公になりものすごく嫌ではあるけれど宙ぶらりんの状態からは脱出でき、気持ちは落ち着いたのではないでしょうか。
盗撮されたのに黙っている女性は何を考えているのか?他の誰かにはしゃべってるのではないか?自分はなぜ盗撮なんかしたんだ!やらなければ良かった!と心の休まる時がなさそうです。

誰かの言葉で
すぎ去りしことは
すぎ去りしことなれば
すぎ去りしこととして
そのままにしよう
というものがありました。
過去は変えられないので、もうそのままほっとくしかないです。
現在、相談者さんがおいくつか分かりませんが、盗撮から今までの心の平穏がない状態が罰だった、十分罪は償ったと割り切り、未来に目をむけてはいかがでしょう。
過去にとらわらすぎず、これからの人生の方に目をつけてください( ^_^)/~~
    • good
    • 2

これからの人生に目を向けてください、でしたσ(^_^;)


間違い多くてごめんなさい。
充実した良い人生を送ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/16 10:16

盗撮をして相手の女性に気づかれていたのに、警察も何もなく‥というのは運がいいようにみえて、なんとも落ち着かないものかもしれませんね。



警察に捕まればそこで罪を問われ反省の言葉を言い罪は償う、という嫌ではあるけどとりあえず
    • good
    • 0

盗撮のひとつや、二つ、どうってこと有りません。


ミニスカが、流行った頃、犯罪で、取り締まりを受けた事はなく、今になって、大騒ぎです。
昔の事は、忘れなさい。
反省する事も有りません。
ぢ、2度と、やらないこと。
ぢ、それだけです。
    • good
    • 0

何年前かわかりませんが、


誰でも、1つや2つ過ちは、あります。
あなたは、罪の意識があり反省もしているので十分だと思います。これからは、自分を大切にして、幸せになってください。
    • good
    • 0

あなたのように若気の至りでも反省し同じことを繰り返さなければ大丈夫です。

このことは他言せず墓場まで持っていきましょう
    • good
    • 0

今後二度とやらなければよいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています