dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急質問させてください
公園の多目的じゃないトイレで性交渉をした場合盗撮ってありえますか?終わった後歩いてるひとの話し声が聞こえました。もしかしたら関係ありますか。?

今まで彼氏と2、3回トイレでsexまで行かず上下の服下ろされ彼の性処理をしてしまいました。3回目にもう二度としたくないと伝えたのに今日してと誘われ本当はしたくなかったけど怖くて断れずトイレでしてしまいました。また上下の服を下げられました。人としてありえないことをしてしまった過ちに本当に反省してもう二度としないと決意しました。盗撮されてないか、などもう彼にいえず不安を1人で抱え込んでいるので投稿させて頂きました。怖くて断れなかった自分も悪いです。どなたかアドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • 本当に反省しています。馬鹿な私ですが助けてください。

      補足日時:2023/06/26 03:36
  • 自分も悪いのわかってます。彼氏のことももう好きじゃなくなりそうです。

      補足日時:2023/06/26 04:15

A 回答 (4件)

一人でこっそりお願いは、できないですかね。

プライバシー保護してくださいませんかね。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1

トイレの壁が天井まで届いてない個室の場合そのリスクはゼロではないです。


自分は学生の頃隣のトイレから覗かれました。
しかも無言で無表情でとても怖かったです今でも忘れません。

どこに何が潜んでいるのか分かりませんよ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

届いてないです。ですが物音もしないで静かだったので、、どうなんでしょうか、。このまま彼にも親にも当然のこと言えないので1人で抱え込み不安を引きずるしかないのでしょうか…。

お礼日時:2023/06/26 12:12

私なら。

別れちゃいますかね。また誘われたらって思うと怖くて付き合えない。
不安なら、勇気を出して警察に相談しましょ。対処してくださいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

解答ありがとうございます。
本当に怖いです。もう二度としたくないと伝えたら嫌われちゃいますかね、、(笑)

不安ですが当然のこと親にも言えないので警察なんて、、、、、

お礼日時:2023/06/26 08:20

悲しいことに盗撮のリスクはどのトイレでもあります。


男子トイレなら少ないかもしれません
盗撮以前に話し声等でバレることの方が多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

解答ありがとうございます。

公園にある多目的トイレとかではない男女どちらの便器もあるトイレです,,(伝わってください、、)

そうですよね…有り得かねますよね、、
盗撮さえされなければバレててもいいのですが。
読んでいただけたらわかると思いますが彼にもう言えず当然のこと親にも絶対に言えなくて1人で抱え込んでるので不安で仕方なくて…。

お礼日時:2023/06/26 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています