電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生が嫌になった時に、安楽死(意識は消える)か、人生2週目(赤ちゃんからやり直し)か、幸せな飼い猫に生まれ変わるか、どれかやらせてあげると言われたら、どれ選びますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

人生が嫌になるなんて言葉聞いたことがないですね。



人生は千差万別だし、嫌になるような人生を自ら選んで送っているのは質問者だろ?

生まれ変わるとかぼざいている暇があるなら今の質問者の嫌な人生を変えたらどうなんだ?
    • good
    • 0

でも猫よりは人としての来世の方がより幸せになるチャンスあるかもですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前世の記憶が残るとしたら、どれが1番いいですか?

お礼日時:2024/07/18 16:24

どちらも幸せは全然保証されません….


前世での記憶残らなければまた同じ嫌な思いするかも知れませんね…可能性大です。
例え家の中では飼い主から可愛がらても、外に出れば幸せではない事が沢山あるでしょうね…。
    • good
    • 0

今の人生がやり直したいほど


嫌になると言う所を
よく考えるようにした方が良いですね・・・

死を選んでも何も変わりませんよ!
猫に生まれ変わる事も出来ないです。
    • good
    • 0

人生嫌になった、なんだから2度も人生したくないですね


タヒにたいってのに「もう一度」「やり直せたら」なんてとぼけた寝言考えないんです
    • good
    • 0

記憶を残したままで2周目をしたいです。

    • good
    • 0

安楽死です。

理由を問わない安楽死を10年以内に成立させるか、海外に行ってそれをします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!