dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去の過ちをした人は幸せになってはいけないですか?
私は中学生の頃、何度か盗撮未遂をしてしまいました。そういう性欲が出てきたり自慰行為を覚えた時で理性が保てなかったです。軽率でした。今はそんなことないんですが、最近過去の事を振り返って本当に後悔していて反省しています。
一度だけ女性が気がついたんですが特に何もなく家に帰ってしまいました。その時に謝罪をしていればよかったもののそのまま帰ってしまいました。本当に後悔していて、もしその女性が盗撮されたショックで自殺とかしていたらと考えてしまうと本当に胸が張り裂けそうになります。
盗撮未遂はうまく撮れなかったということで、警察とかは何もなかったです。
本当に後悔しています。

A 回答 (5件)

悔やんで反省してるのは、前に向かって歩き出そうとしてる証拠ですよ!もう同じ事を繰り返さずにあなたが真面目に生きて行かれたらあなたに

も幸せは訪れますよ!きっとその女性も驚いたでしょうけど今度からは気を付けよう!と思い生きていると思いますよ!これからは誘惑に負けずに強く生きてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/15 11:13

反省できる人は成長しますよね!



そのぶん徳を積み善行し人の幸せを願える、そんな人になりたいですね!
    • good
    • 0

失敗を糧にして、これからの人生を生きていけば



神様、仏様も許してくださいますよ。

若気の至り、、というものですね。

もう、充分に後悔されておられるので

、同じ過ちを犯さないようにして、社会のお役に立てる事を

考えながら生きていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/15 10:37

誰にでも大なり小なり有る事。

今後しなければ宜しい。

くよくよ悩むな若者!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/15 10:36

子供ができるまではビデオカメラ等買わないことを


オススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/15 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A