dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女性です。どうぞよろしくお願いします。
私には付き合って2年になる同い年の彼氏がいるのですが、昨日とても衝撃的な出来事があったんです。それは昨日彼氏の部屋へ夕方お邪魔した時のことです。わたしは彼の部屋が散らかっていたため、軽く掃除をし、その間彼はトイレへ行きしばらく出てきませんでした。私は特に気にもせず掃除が終わる頃に彼も戻ってきたので一緒にテレビを見ていると、「飲物持ってくる」と彼が部屋を出ました。待っている間トイレに行きたくなり私も部屋を出てトイレを借りました。ここで事件が起きたんです。。。ティッシュが丁度無くなってしまい取替えようと背後のティッシュを取った瞬間、、その後ろに動画撮影中の彼の携帯電話があったんです。一瞬状況が把握できなく戸惑いながらも携帯を掴み取り、撮影中止させた瞬間、ドアの向こうで彼氏の「トイレにいるの?」と少々焦った声がしました。トイレを出た私は複雑な心境でどう彼に接したらいいのか解らず(おそらく普段と変わらない感じ)それを見た彼は軽い冗談だと言いながらも何度もごめんと謝ってきました。今日になって冷静に考えていたらとても彼が恐ろしくなってきてこわいです。男性の方はご自分の彼女を盗撮なんてするんでしょうか。。あるいはしてみたいと考えるのでしょうか?私には理解できず是非ご意見を伺いたいです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

う~ん、性癖だけでは片付けられないような問題だと思いますよ。


よくて性癖でも別れたあとの利用方法が一番怖いですね。
以下のファクトを考えると「転売される可能性が高い」と思っています。
ファクト1
・盗撮目的は「自己利用」「転売」が50:50程度
ファクト2
・現在ネットインフラが整備され、ネット上でのアダルト動画マーケット(例:会員制で月額・課金料金でアダルトコンテンツをDLすることで収益を得るモデルですが、このビジネスのKSFはコンテンツの充足であるため、運営者は多くのコンテンツを追加・充足するため、個人から広く買い取りを行っている)が拡大しており、「簡単に売買でき」「高単価で」「売買需要が多い」

と…取り敢えず対応策として、PC・記憶媒体・携帯電話の3つを調査し、削除していくことがマストだと(ネットに流れてしまうと手遅れです)。極論「性癖だからしょうがない」=「第3者に見られてもよい」といことですので、ここは感情で判断すべき問題ではなくもっとシビアに考えるべきですよ。
    • good
    • 0

あなたと彼氏の信頼関係にもよると思います。


普段はお互い信頼し合えている関係の中での出来事なら、もっと話合う必要があるでしょう。
日頃からどこかに不信感があるなら、さらに注意した方がいいのかもしれません。

ここでは信頼関係があることを前提とした上で、いかに彼氏の性癖と向き合うかについて話をさせて頂きます。
文章によると、彼氏はやや変わった性癖の持ち主で、それに比べてあなたはノーマルなようですね。
実は私も、別に変態ではないのですが、好奇心旺盛で、色んなプレイを一通り経験してみたいと思う立場です。
ですので、もしそういった希望を彼女が無下に断ったとすると、それが不満だったりします。
彼女が断るのと同程度に、こちら側(つまり、彼氏)はそういうことをしたいわけです。
そこでどちらか一方の都合に合わせると、もう一方に不満が残るわけだから、両方の着地点を見つけようと努力しなくてはいけないわけで、
それをあなたが一方的に出来ないと言うと、それは平等とは言えないわけです。
ですから、あなたが彼氏を愛しているなら、自分自身の性体験の幅を多少は広げるような努力も必要となってくると思います。
得てして経験が少ない女性は、そういうことを盲目的・一方的に断る傾向がありますが
それは結構男心を傷つけるものでもあります。
なので、そういった場合お互い話し合ってみるのも一つの手だと思います。

ただしここではあくまで信頼関係があるとの前提のもとに話をさせて頂きましたので、
まずはお互いの仲を確認することが大事だと思います。
    • good
    • 3

私は、自分の彼女なんだからいいんじゃない?って思ってしまいました。

でも内緒でっていうのが嫌かもしれませんね。
でも「撮らせて~」っていわれたらOKしてましたか?
良くも悪くもそれが彼の性癖なんですから、真正面から向き合うことが大事ですよ。結婚する前にそういう性癖わかってよかったでしょう。
ちなみに私は昔の彼女には「見せて」と頼んだことあります。頼んだらOKでした。
    • good
    • 1

こんばんは! 30代男性です。


盗撮もヒドイですが、何より一番大事な人と信じてたのに裏切られた事が一番ショックでしょうね。心中ご察し致します。

そして他の回答者の皆様の仰るとおりだと思います。
たとえ彼に何らかの性癖があったとしても、好きな相手が嫌がるのであれば、それをしないのは当然「愛情」だと考えます。

ですが、少し最悪な場合のみの意見が出ていましたので、決して彼の肩を持つ訳ではありませんが、私は回答者様の悲しみが少しでも薄れるように意見をしたいと思います。
(以下、少し直接的な性の意見をしますので、ご気分が悪くなりそうでしたら見るのをお止め下さいませ。)


 *  *  *

大体の男性も女性もですが、1人エッチをした事があると思います。
その時、女性は頭の中で色々想像が出来る生き物ですが、男性は視覚的興奮が無いと出来ない場合が多く、エッチなビデオや本などを見たりするのが一般的です。

そこで彼女がいた場合(当然彼女とするのが望ましいですが、そこまで一緒に入れる訳でもないので・・・)、一番見たいのは、ビデオや本よりも、やっぱり一番好きな人の裸では無いかと思うんですよね。
(少数派かもしれませんが・・)

だからダメ元で言ってみたけど断られた。
でも変態だけど一般常識がある人であれば、ここで諦めるのが普通ですが、ついついバレないようにと彼は盗撮というヒドい事をしてしまったんだという可能性も考えられます。 
なので決して画像をネット上に公開する目的があったと言うよりも、こういう理由があったからだと思う方が自然だと思われます。
(許される事ではないですけど、好きだからこそ・・という感じでしょうか。)

あと1つ。

私の大学時代の彼女は、風呂もトイレもいつでも一緒が良い!(離れたくない)という性格の持ち主で、私がトイレに行こうとするといつも一緒に入ろうとしました ・・が、私が恥ずかしかったのでそれは断っていましたが、逆に彼女がトイレの場合は着いて行っていました(汗)

こんな女性も世の中には存在している事をお伝えしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文でのご回答大変ありがとうございます。確かに許される事ではないですが、好きだからという理由でバレないだろうと考えたのかもしれませんね。今日も一日中その事ばかり考えてしまい仕事中でも涙が出そうになり精神的に辛いですが彼に私の思いを会って伝えてみたいと思います。
世の中には様々な女性がいらっしゃるものですね。お陰で少し気持ちが軽くなったような気がします。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 20:25

ちょっ!!!


写真とか、記録に残すなんて絶対ありえない

このさき喧嘩でもしたらネットにばらまいたり
弱みを掴んで奴隷のように扱ったりしちゃう予定!?

携帯だけじゃなく、ビデオとかも映されてないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から別れを切り出したりしたらと想像すると怖いです。もしかしたら彼が隠れて保存していた画像などをネットに載せたりしたら。。とか最悪な展開を想像してしまいます。ビデオなどは写されておりません。2年も一緒にいて信頼してきた彼から裏切られた様な気持ちで涙が出てきます。只今メールも途中で返事を返せずにいます。お返事どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/25 23:44

こわいですねぇ。

。。
2年お付き合いされてて、トイレで撮影かぁ・・・
アダルトビデオやDVDも彼はそんな趣味なのでしょうか??
最悪の場合ですが、今は携帯の動画や画像もPCに
飛ばして売ったりできる時代です。
用心した方がいいのではないでしょうか?

お2人が信頼できる間柄ならそこまでは考え過ぎでしょうけどねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の部屋にはアダルトビデオやDVDは発見した事はありませんねぇ。でもセックス中はちょっと困ったお願いなど要求されます。。変わっているなあと感じたことはありました。画像を外部に流していないか不安でいっぱいです。おそらく彼はそのような事はしていないと思いますが。。。用心します。ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/25 23:36

うおぉお~ 


すごい話ですねぇ コワッ

僕の予想では意図的に彼女さんの排泄シーンを盗撮しようとしましたね。
普通(大抵の男)は女性、ましてや自分の彼女のそんなシーンを盗撮しようとは思わないし、行動も起こさないものです。
ただ彼氏さんの場合は盗撮が好きで仕方がないタイプの男性だと思います。
セックス中に裸を撮らせてと言ってきたり、トイレを盗撮したり、こういうのは簡単に治らないものなので今後のお付き合いを真剣に考えたほうが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり盗撮なんて考えられませんよね。。ずっと付き合ってきて盗撮好きな様子はさっぱり感じなかったのですが、、私が鈍いせいかもしれませんが↓今後の付き合い真剣に考えます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/25 23:27

盗撮は犯罪だし卑劣な行為だと思います。

一番大事な人にそんなことは考えられません。
SEXのときに目に焼き付けたいという欲求はありますが、盗撮は第三者に見せる(見られる)こともあり、後から見ること自体異常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盗撮は犯罪ですよね。。私にも考えられない行為です。セックスの時に写真を撮りたがる事は度々ありました。やはり異常な行為ですよね。。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/25 22:27

彼女だからということで思わず甘えでやってしまった出来心程度ならまだしも(もちろん、良くはないですけど)、性癖のようになっていると、反省で簡単に治るような類のものでもないと思いますし、他で何かしでかさないかというのも心配ですね。



ホテルでもバスルームがマジックミラーになっていて・・なんていうところもあるように、ある程度「自分の知らないところでの行動を見たい」と思うのは珍しくないことだとは思いますが、さすがにトイレがそうなっているというのはほとんど知りませんねぇ(トイレの壁がまったく無いという特殊なホテルもあるにはありますが)。こっそりやっているという行為自体に興奮していたのかな?

こういうのは二人の間でどこまで合意できるかというのか、質問者さん側がどこまで容認できるのかっていうことになると思います。もしも「彼なら見られても・・」と思えるなら堂々と・・ていうのも良いんでしょうけど、そんなの冗談じゃない!何があろうと絶対嫌!と思えるなら「あんな行動を取る貴方が怖い」と正直に伝えて少し冷却期間を置いて様子をみたほうが良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性癖となっていると本当に心配になりますね。私は彼が始めての彼氏なのですが、ホテルに行くと一緒にトイレに入りたがったりして「普通のカップルはこんなこともするんだよ」とか言って強要しようとしてきます。(絶対断ってしませんが)変な性癖があると思います。こんな事されてとっても嫌ですが、付き合いも長く情なんかもあって、今も彼の事は好きです。でもいつもの様には接する自信はありません。なので今はmaccha_nekoさんのアドバイスのように冷却期間を置いてみようかと考えています。ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/25 22:22

マニアックな彼ですね。


最悪です。
ろくなもんじゃないです。
携帯の動画すべてチェックしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に最悪ですよね。。。携帯チェックしてみます!お返事どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/25 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A