プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔見たホラー映画(短編の怖い話が何個か収録されているもの)で印象に残るお話があって、もう一度見たいのですが思い出せません、、。
薄い記憶ですが、もし分かる方がいたら教えていただきたいです。
試聴したのが2015年頃なので、それより前の映画です。

・2人のカップルがデートスポット?恋人に関するジンクス?があると言われている山にドライブに行く。

・日が暮れて帰る頃に彼氏がトイレに行きたいとトイレに行く。

・彼氏がなかなか戻って来ず、警察を呼ぶ。(ここらへんの記憶は曖昧です( ; ; ))

・たしか彼女は車の中で待機していて、警察が到着後彼女に『絶対に後ろを向かないでこっちへ真っ直ぐ走ってきて!』と伝える。

・彼女が無事警察の元へ辿り着き、後ろを振り返ると木の上で血だらけの男?が彼氏を食べながらこっちを見ている。

以上が覚えている内容です。何年も前の記憶なので、間違っているところがあるかもしれませんが、もし分かる方がいたら教えていただきたいです( ; ; )

こちらも薄い記憶ですが、その他の話で、暗い部屋の中でどこかから水滴がたくさん落ちてきて、携帯のライトで下から上に徐々に照らしていくと女性の幽霊が現れるというような内容のお話もありました!

A 回答 (1件)

「ホラー 映画 オムニバス "木の上"」で検索してみました。


「ほんとうにあった怖い話 第十八夜」の中の「デートスポット」かもしれません。
http://neneko1124.blog.fc2.com/blog-entry-2388.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

これです!!!!何年も探し続けて何度検索しても見つからなかったので凄いです、、( i _ i )
見つけられて嬉しいです、、本当にありがとうございました( i _ i )

お礼日時:2023/08/17 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています