dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女性です。どうぞよろしくお願いします。
私には付き合って2年になる同い年の彼氏がいるのですが、昨日とても衝撃的な出来事があったんです。それは昨日彼氏の部屋へ夕方お邪魔した時のことです。わたしは彼の部屋が散らかっていたため、軽く掃除をし、その間彼はトイレへ行きしばらく出てきませんでした。私は特に気にもせず掃除が終わる頃に彼も戻ってきたので一緒にテレビを見ていると、「飲物持ってくる」と彼が部屋を出ました。待っている間トイレに行きたくなり私も部屋を出てトイレを借りました。ここで事件が起きたんです。。。ティッシュが丁度無くなってしまい取替えようと背後のティッシュを取った瞬間、、その後ろに動画撮影中の彼の携帯電話があったんです。一瞬状況が把握できなく戸惑いながらも携帯を掴み取り、撮影中止させた瞬間、ドアの向こうで彼氏の「トイレにいるの?」と少々焦った声がしました。トイレを出た私は複雑な心境でどう彼に接したらいいのか解らず(おそらく普段と変わらない感じ)それを見た彼は軽い冗談だと言いながらも何度もごめんと謝ってきました。今日になって冷静に考えていたらとても彼が恐ろしくなってきてこわいです。男性の方はご自分の彼女を盗撮なんてするんでしょうか。。あるいはしてみたいと考えるのでしょうか?私には理解できず是非ご意見を伺いたいです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

彼女に盗撮は無いな


自分なら、見たいって言っちゃうし(変態バカって殴られたけどw)

隠れて何かするってのは、他にもやってるって疑ったほうがいい!

最近、怖いからね 気をつけて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にも見たいとか撮らせてと言われた事がありバカって言いました!!その時は笑って、「絶対やめてね~」とか言ってましたけど、こんな事になって驚いています。気をつけます!ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/25 22:07

普通、自分の彼女の盗撮はしませんよ。

自分の彼女のことは普通よく知っているから盗撮しても仕方がないというか、撮りたいなら彼女に直接言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。2年も一緒にいてどうして?という思いです。やはり彼女を盗撮しても仕方ないって思いますよね。彼はセックス中に裸を撮らせてと言ってくる時がありいつも断っていました。もしかしたらもっと前から盗撮されていたのかもわかりませんね。。。

お礼日時:2007/12/25 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A