アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋で
知り合いが6千円分のカード
取られました

パチ屋って盗むやついるんですね
警察は動いてくれますか?

A 回答 (5件)

パチンコ屋は負けた人のお金で成り立っていますので


お金に困っている人も多いと考えるとそうなります。

昔に中学校の教師が防犯カメラでパクられたニュース
を見たことがあります。
    • good
    • 0

盗むヤツいるんですか?


ってそりゃいるでしょ。

いくら平和な日本でもギャンブルで有り金全部無くして犯罪に手を出す人なんて全然珍しく無いと思いますよ。

聴いた話しでは競輪場の食堂で蕎麦食べようとしてテーブルに置いたままお冷取りに行って戻ってみたら他の人が蕎麦を食べてたなんて話しも聴いた事あります。コワイですね。

そのくらいまで有り金全部無くしてしまう人があるのがギャンブルだと思います。

くれぐれも注意した方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

台に差し込んだままなら、店で保管してる場合があります。

まず、確認する事です。盗まれたと判明した場合、店は何もしてくれません。自分で交番に被害届を出してください。そうすると警察官が現場に出向き、監視カメラを確認します。この場合、被害者は監視カメラの画像は見られません。警察官には、盗まれた時間帯を正確に伝えてください。おそらく、犯人は捕まらないと思います。
ついでに、玉を盗まれた場合は店が被害届を出さなければ警察は受理しません。
    • good
    • 1

今は防犯カメラがありますから窃盗の常習者なら警察がしっかり捜査していると思いますが。

お金は戻ってこないでしょう。あきらめてください。
    • good
    • 1

この間、差しっぱなしで抜き忘れたカードを使い込んだ香具師が逮捕されたとネットニュースでやってましたよ。


届け出れば動いてくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A