dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

盗撮?されました。

友達と遊んだ先の屋台で食べ物を買って、木が植えられてある段差に座って食べました。

段差という程度の所だったので、スカートを履いていた友達と私は足の前にバックを置いて座りました。

すると遠くからビデオカメラでこちらを撮っているおじさんがいました。

なんか気持ち悪いなー。自分も入っちゃうじゃん。

と思っていたら、カメラと私の間ににたまたま人が立ち止まりました。そしたらおじさんは撮るのを辞めました。

え?あれもしかして私たちのこと撮っていたのかな。

とさらに睨み続けるとおじさんが私達の様子に気づいたのか、別の方向を数秒撮って私たちを見続けながら早足で逃げてゆきました。


バックからちょっと足がはみ出てしまっていたのでズームでパンツを撮っていたのでしょうか。おじさんが家に帰り、テレビに自分が映ってるって考えると怖くてたまりません。

自意識過剰でしょうか。

上野動物園の前の広場です。撮るものなんて無いし、私達の後ろに孫とかおじさんの関係者はいない様子でした。

A 回答 (8件)

その情報だけではなんとも判断ができません。


風景を撮っていただけかもしれませんし、盗撮の可能性もあるかもしれませんが、今となっては真実はわかりません。
気にされないことをおすすめします。
    • good
    • 0

盗撮です。

しかし 今更 どうしようもありません
パンツを見せないように 気を付けましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっ捕まえたい気持ちでいっぱいですがどうにもならず悔しいです。
パンツは見えてないと思うのですが、足の隙間は少々見えてしまっていました。足の隙間だけでも嬉しいものなのでしょうか。

お礼日時:2018/03/05 16:56

気をつけるしかないです。


撮られてたとしても、いまはどうも出来ないでしょう。
春先、変な人も多いから。
注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今後の気を引き締める機会でした。
気を付けます

お礼日時:2018/03/05 16:56

>自意識過剰でしょうか。


その可能性も否めませんし、本当におじさんが盗撮していた可能性も否めません。
何れにしても何一つそれぞれを立証する証拠がないので、真相は藪の中です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悔しいですが、そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/05 16:57

気持ち悪いですねぇ、災難でしたね。

自意識過剰じゃないと思います。変な人わりとどこでもいるので気をつけて下さい。
日本は男尊女卑で性犯罪者に甘いので、痴漢や変質者が多くて嫌になります。

次にその人見たらスマホで逆に撮ってやって警察に通報するといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も携帯で顔でも撮っておけばよかったと後悔しました。
今後は、実際撮ると逆ギレされたら嫌なのでフリだけでもしてみようと思います

お礼日時:2018/03/05 16:58

仮に盗撮であったととしても、今からどうしようもありません。



決して気持ちが良いものではありませんが、今回はたまたま気が付いたけれど今までも知らない間に同じような状況があったかも知れません。
気休めにならないかも知れませんが、さっさと忘れることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えると怖いですね。防止できることは防止できるようにします。

お礼日時:2018/03/05 16:59

都内なんてそういう人沢山居ますよ


そのおじさんもそうだったかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京怖いですよね。満員電車とか、痴漢男のせいで、男性は冤罪に怯え女性は被害に怯え、良くないですね

お礼日時:2018/03/05 17:01

怪しいですね、気をつけてないと、今変な犯罪が多いからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。これから自分の身を守る意識を忘れずに外を歩きます

お礼日時:2018/03/05 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!