dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画面真っ暗になるアプリを使っていれば、よっぽど挙動不審なことをしない限り簡単に盗撮できそうじゃないですか?笑
盗撮で捕まる人ってどうやってバレて捕まるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 勿論犯罪なのでやるつもりはないです

      補足日時:2020/10/08 10:08

A 回答 (3件)

そうです


欲張って撮ってる時間や
回数が増えると
どうしても発見されてしまう
リスクが高くなってしまうと思います
    • good
    • 1

やり過ぎるんだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮ってる時間が長すぎるってことですか?

お礼日時:2020/10/08 11:36

「簡単に盗撮できる」と思う人が、挙動不審だからなんじゃないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!