アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4k録画対応
1080p 60fps録画対応
夜景もきれいに写真が撮れる

通話録音機能がある

シャッター音が小さい、もしくは無音化できる
別に盗撮しようとしているわけじゃないが、iPhoneはうるさい。
無音化アプリとかは動画切り抜きなので画質が劣化するから嫌。

MicroSDが入る

バンドは
Docomo,楽天


通話録音だとGalaxy,Zenfone,Xaomi(グローバル版は不可),redmi(グローバル版は不可)
あとはAQUOSシリーズ?
自動で全ての発着信録音希望
保証外になりそうですがXaomi系は持ってないのですがEU ROMを焼けば可能?

4kはほとんど撮りませんが、あれば尚可
動画機能重視でなるべく10万以下


よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

通話録音機能は、AndroidOSが禁止しているので、勝手に自動で何も音を出さずに録音される端末はありません。



ということで、無いです。

どうしても、ということなら、Magiskでroot化すれば通話の録音は自動で勝手に可能になります。

次に難しいのはmicroSDですね。
これが無いかもしれません。

カメラの無音化は、海外から輸入したら普通に無音です。
もしくはネットでその端末に対応したGoogleカメラをダウンロードするかF-droidでカメラアプリ探すか。

microSD対応さえ見つかれば、あるかもしれませんね。

docomoのプラチナバンドを無視すればPOCO X3 Proは全て当てはまりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

POCO X3 Pro。
EU ROM使うと録音できるみたいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/20 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!