プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビのregza32s8でYouTubeが見たいです。
どのようにしたら見れますか?

A 回答 (3件)

テレビを買い替える


PCあるいは、スマホと接続して、PCあるいは、スマホの画面を映し出す
Chromecast、FireStickなどを購入して利用する

以上のいずれかの選択肢
    • good
    • 0

アマゾンのファイヤースティックをどうぞ。



https://www.amazon.co.jp/Fire-TV-Stick-%E3%82%B9 …
    • good
    • 1

このテレビにそのような機能はありません。


外部プレーヤーなどを接続してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A