アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近高齢者の一人暮らしが増えてます。一人でだまって夕食って寂しいですよね。
そこで画期的な製品を思いつきました。
テレビにマイクを付けチャットGTP機能を搭載、話しかけると相手してくれる機能。
関西テレビなら、「ん なあほな・」、京都放送にすると、「そーどすなあ」、テレビ東京「わたくし、生まれも育ちも東京葛飾柴又です。帝釈天で産湯を使い・・」
鹿児島テレビ、来週あたり桜の知らせが・・「~じゃっど」
時事問題なんか解説もしてくれる・・
こんなテレビどうおもいますか??

A 回答 (3件)

静岡のテレビだと「だもんでさ~」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「だもんで族」なつかしなあ・・ 静岡支社の連中を「だもんで族」って陰口言ったものです。
回答ありがとう

お礼日時:2024/03/17 17:17

面白そうですね。


別に高齢者じゃなくても、一人暮らしの人とかでもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相撲とかだったら、テレビに向かって、いけっ!!がんばれ!とか声をかけてテレビのAIが「じゃかましや おのれ」っていわれるかな

お礼日時:2024/03/17 17:19

人それぞれ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無口な人は なにもいわないかな?

お礼日時:2024/03/17 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A