電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ電車の中でスマホをいじくるのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

景色など見慣れている電車に乗っているのは暇なのと苦痛だから。

    • good
    • 0

スマホに操られているから。

    • good
    • 0

暇だから。


一部は、SNS依存症の人で、常にSNSをやらないとダメな人もいるけどもね
    • good
    • 0

にらめっこしているわけにはいかない

    • good
    • 0

暇だから。

    • good
    • 0

時間つぶし。


スマホみてるか本読むか
    • good
    • 0

暇だからでしょう。


時間つぶしです。

スマホができる前は本や新聞を見ている人が多かったです。
あとは車内広告眺めたり、寝てたり。
    • good
    • 1

やることが他に無いから。


やりたいことがスマホにあるから。
…このいずれかに決まってます。
    • good
    • 1

暇だからと言ってポコツンをいじくると通報されるからでは?

    • good
    • 0

「時間つぶし」だと思いますし、昔で言うところの「新聞・雑誌を見ている」感覚だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!