dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶっちゃけ今の時代、アップルのiPhoneにこだわるのって無駄使いだと思いませんか?お金持ちは除いて…

質問者からの補足コメント

  • 私の周りで貧民のくせにiphoneseを買えば一人前だ的な考えする人間多いんです

      補足日時:2024/06/30 18:33
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

Apple信者は、Appleの製品以外は、ダメ


Appleの製品にこだわりを見せているのが、信者ですから

iPhoneに使い慣れている人にとっては、他のOSに乗り換えると使いにくいと思っていますからね・・・
また、Appleが他社に乗り換えさせないためにも、囲い込み戦略で自社へのOSの乗り換えだけは、簡単に乗り換えやすくしていますから・・・

iPhoneSEも、Androidのミドルレンジもほぼ同じ価格帯の製品
よって、好きな方を選択すれば・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのアップル信者ってのが腹立つんですよ。勝手に信者になるのはけっこうなんですがアンドロイドを見下してる感じがするんですよね

お礼日時:2024/07/01 01:17

>わたしアンドロイドなんで余計に腹立つんです



 えっ!なぜ?
他人のスマホでしょ?

オンボロイドだって、高額なスマホあるじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アップル信者はアンドロイドを見下してる?です。利益率が高いボッタクリを使ってるだけなのに

お礼日時:2024/07/01 01:18

>だって全てを削ってiphonese、iphonese


>騒いでるのをみてるとお気の毒で…

 所詮他人事なのに?
気の毒だと思うなら援助してあげれば?

 世の中には、寝食を削ってまで
趣味等にお金をかける人たくさんいますので

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしアンドロイドなんで余計に腹立つんです

お礼日時:2024/06/30 21:46

2万曲近く、プレイリストごとiTunesに登録してるからiphoneにするしかないな。


一からプレイリストを作り直す気力などない。
    • good
    • 0

商品価値以外に運用も価値って考えたら、iPhone正直に楽だよ。

子供からお年寄りまで問題なく使える。
Androidって使ってると遅くなってくるし、iPhone以上に色々出来て何だか複雑でめんどくさい。
AndroidでLINE動かねーって爺婆さん結構見かける。
何だか一手間必要で情弱にはウケない印象。
よく分からなかったらiPhone選んどけは取り敢えず大丈夫!って安心感がある。
偏見かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!私はずーっとアンドロイドですが一度だけiphonese買ったら使いづらくて使いづらくて、速攻で戻しました。アンドロイドからiphoneseにして使いづらくてやっぱアンドロイドに戻した人何人も知ってます。iphoneseて戻るボタンないですよね?戻るボタンないと…使いづらくて使いづらくてたまりません。お年寄りこそアンドロイドだと私は思います。

お礼日時:2024/06/30 20:56

iPhone SEって4万とか5万なのに


これが無駄使いだったら
車とか家とか一人暮らしとか
やばいことになりますね

一人暮らしとか入居時だけで10万円ぐらい必要ですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに安いのあるんですか?!15〜20万するものと思ってました

お礼日時:2024/06/30 20:53

>アップルのiPhoneにこだわるのって


>無駄使いだと思いませんか?

 貧乏人だろうと好きなのを使えばいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって全てを削ってiphonese、iphonese騒いでるのをみてるとお気の毒で…

お礼日時:2024/06/30 20:52

iPhoneは人気ありますからね特に使いやすいですしねAndroidスマホは・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁ〜iphonese一度買いましたが使いづらくて使いづらくて…戻るボタンなくてよくiphoneseて使えますよね?不便ですよ、戻るボタンないと…

お礼日時:2024/06/30 20:52

無駄なら分かるけど無駄使いというのが意味不明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たようなもんでしょ…そこまで文に対して繊細さは持ち合わせてませんでした

お礼日時:2024/06/30 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!