アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たちんぼの女性って何でみんなスマホ見て立ってるんですか?
大久保公園のたちんぼの画像見たらみんなスマホ見てるし 他のたちんぼもスマホ見てるし。
今の人はスマホスマホだからというより
「私はたちんぼですよ。誰か買ってください」と言えずにスマホ見て何でもないふりしてるように見えます。
スマホに集中するふりして何気に近く通る男性見て
「こっち来い!」と物色してるんでしょうか?

A 回答 (8件)

営業メールとかマッチングアプリで客引きしています。


早く今日の客を捕まえて商いを終わらせるためです。

その中で、今取締中の情報交換もしている。
警察官の顔写真も廻っている。
そのコミニティーに入ってない新人はパクられる。
    • good
    • 0

爆サイのチェック


ベトナムではバイクに乗った「ホンダガール」なる円光嬢がはやってるそうです。
    • good
    • 0

・なじみの客に連絡


・待ってる間の暇つぶし
・「私 暇なんです」という合図
・場所を動かないで済む
・警察などに質問を受けずに済む
といった理由かと。
    • good
    • 0

暇潰し‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 1

客探ししているのです

    • good
    • 0

どうでしょうね。

多分、不審者に思われたり声をかけられたりが、嫌なんですよ。
    • good
    • 0

なるたけは顔をさらしたくない、また、スマホを見続けていることが立ちんぼです、というサインになっているとか。



また、値段交渉するとき〇〇円ですとか言った時点で売春防止法違反になるので、客が交渉してきたら、スマホで15000とかを打つのです(15000円です)
    • good
    • 0

立ちんぼしながらもSNSで


漁っている子もいるそうです

回数稼ぎ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A