プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今はどこにいますか???

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今後とも皆様よろしくお願いいたします!m(_ _)m( `・ω・´)ノ ヨロシクー

      補足日時:2024/05/04 11:24
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(o⌒∇⌒o)

      補足日時:2024/05/05 10:28

A 回答 (11件中1~10件)

自宅の布団の中です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

春眠?ありがとう!

お礼日時:2024/05/04 10:55

台所でアイスコーヒーを飲んでいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ワシにも頂戴!щ(゜▽゜щ)

お礼日時:2024/05/04 10:54

現世です。



来世だと、乗り移らないと、タイピングもできません。
犬・猫・幼児が乗り移りやすいらしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう!

お礼日時:2024/05/04 10:52

自宅です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

自宅が一番!("⌒∇⌒")

お礼日時:2024/05/04 10:52

家にいてやらなきゃいけないこともあるのですが


面倒くさい(腰が重い)のでとりあえずここの回答
をしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早く用事を済ませましょう!("⌒∇⌒")

お礼日時:2024/05/04 10:51

あなたの真上にいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

人の上に人を作らず!(笑)ありがとう!

お礼日時:2024/05/04 10:53

自分の部屋です。


だからこの質問に答えられている。(笑)

あっ、私にとってのGWとは「GoroGoro Week」の事で、家でゴロゴロしている事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

は?スマホさえあれば地球上のどこでも回答出来るよ!(笑)毎度回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/04 10:56

いくよ?くるよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

?(・_・;?(?_?)

お礼日時:2024/05/04 11:01

> スマホさえあれば地球上のどこでも回答出来るよ!



そのスマホ、お恥ずかしい限りだけれど、電話機能と受信したメールを見る事ぐらいしか
しないので、殆どの機能を使っていません。
ガラケー使え無くなるって言うからスマホにしたと言うレベルです。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

亡き友人の妻君もガラケ使ってるが、スマホは超便利だよ!カーナビや交通機関の時刻表、歩数計など何でも出来る!(笑)回答ありがとう!(o≧▽゜)o

お礼日時:2024/05/04 11:20

自宅のリビング、わんこの隣で転がってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

平和だね!("⌒∇⌒")回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/04 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A