電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男です
この前有給取り1人でドライブしてきました!!!
1人でドライブするのも悪い事じゃないですよね?

A 回答 (5件)

子供が成人して嫁と死別してから月に1~2回くらい長距離ドライブ(500~800㎞/1日)をしています。


1人で走る方が気楽だし途中でルート変更も自由なので気ままなドライブは1人の方が楽しめます。
    • good
    • 0

ドライブって、一人でするのもよいと思う。


そもそも、ドライブが悪いことではないからね・・・
    • good
    • 1

良いですね☺️


私自身、一人の行動が気楽なので
一人での行動を楽しんで下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ楽しみます!!

お礼日時:2024/07/04 19:07

はい、悪いことではありませんよ。



そもそも、1人でドライブすることを悪とするような世間の認識はありません。
    • good
    • 1

群れでしか行動出来ない奴らより、一人で行動出来る人の方が何倍もカッコいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!!

お礼日時:2024/07/04 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A