プロが教えるわが家の防犯対策術!

死にたいです。
今日テスト返却がありました。
私はいつも1位をキープしていました。
だからまたいい点数をとれていたらいいな
って思いました。

実際返ってきたら国語だけ60点台。 あとは90点をとってたのに。

あんなに何時間も国語を頑張ったのに
実力が出せなかった。

今学校帰りでずっと泣いています。

なぜならそんな点数とったことがないからです。

もう死にたいし消えたい。

もう何もかも終わりにしたいです

クラスメイトにはからかわれる。
全部私が悪いんですけどね

A 回答 (4件)

考えすぎです


いいですか?

点数より、内申が重要です
5をとれれば1位も2位も変わりません

どんな大人になるかです

100てんでもポアがわからなきゃ無意味ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。さよなら

お礼日時:2022/12/10 13:10

ふ~ん。


実力が出せなかったのでは無く実力その物が無かったと言う事に気付いた方が良い。
「実力が出せなかった」と言うのは単なる言い訳。
「勉強した、覚えた」と思っているのは自分だけであり自己満足。
定着して居ないのだから実力ではない。
1位をキープして居た!?
それが何?
結局はその自惚れが招いた結果と言う事だろうに。
「もう死にたいし消えたい。」だって。
どうぞ御自由に。
自分の自惚れさに気付かず実力でもない物を実力だと行っているのなら別に止めはしない。
但し、あなた以外の誰にも一切手間や迷惑を掛けない様に実行する事だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とれねー奴に言われたないしw
てかこれ本当に信じてるやついるんだw

お礼日時:2022/12/10 16:05

消えて下さいねッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

さよなら

お礼日時:2022/12/10 13:10

今日はお腹パンパンになるまで美味しいものを食べて、早めに寝ましょう。


たっぷり睡眠を取ったら、明日の朝その時の気分を教えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。さよなら

お礼日時:2022/12/10 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!