アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生の性格が終わっています。
高校生です。
課題研究でグループでテーマを決めて取り組むという授業があります。
グループ決めを行う時に事件が起きました。
自分はあまり陽キャな人とは話さないタイプです。
1組の奴らとグループを作ろうと考えたのですが、どうしても陽キャな奴しかいませんでした。
1組とはなかなか関わることがないです。
他の奴が仲間に入れてやれよ!と言ってももう決まってるから〜や、〇〇とやれば!など、たらい回しされました。
教師の説明でも3人でもいいし、5人でもいいと説明がありました。
でも、教師の説明もよくないと思います。
コンテストで東京に行ける!など、夢ばかり語り、賞金30万貰えるなど良いことばかりいってやる気を起こさせていました。
説明した教師曰く、コンテストで東京に一度だけ行ったみたいです。
その経験を自慢げに話し、やる気を起こさせるのもどうかと思います。
自分はおとなしく、人が嫌がることはしないと心に決めています。
嫌われることはしてないと思います。
陽キャは心が無く冷たい奴が多いのかと思います。
自己中も多い気がします。
誰も一緒にやってくれる奴はいないので一人でやろうと思います。
周りがグループで活動している中、一人って浮きますよね?笑
誹謗中傷はおやめ下さい。

A 回答 (2件)

一人でやると決めたし

陽キャラと付き合いたくないのなら仕方がないですね
要キャラを拒否して嫌っていたら当然嫌われますから仕方ない話です
人が嫌がることをしないという言葉が本当なら仲間に入ることです
陰キャラだから
グループを作れというのに入らず
皆を無視するよう自己中の冷たい態度が平気で取れるのです
孤高の人間は孤独を愛します
    • 0

嫌われることを避け好かれることも何もしない、終わってるのは自己中な自分の性格では?

• 3