dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の一人暮らしは良いのですが

なぜか無職の男性は犯罪者が多いですが

男性の一人暮らしの方が隣に引っ越して来たら、やぱり怖いですか?

質問者からの補足コメント

  • 男性で一人暮らしをされてる方々は守るものが無いんですよね?

    倫理観や世間体など関係なく暮らしているのでしょうか?

      補足日時:2024/05/26 06:07
  • ● 男性・一人暮らし・無職 ➡ 危険な人間 

    男性の一人暮らしは警戒が必要でしょうか?

    そして更に一人暮らしに加え無職なら更なる警戒が必要でしょうか?

      補足日時:2024/05/26 10:14

A 回答 (10件)

独身男性一人暮らしは警察が要注意人物としてチエックしています


地域の区長や民生委員もリストに載せています

近所で下着泥棒や痴漢などが発生すると
容疑者の一人になります

男やもめに蛆がわき、女やもめに花が咲く

独身男性一人暮らしには
男性も怖くて近寄りません

勝ち組ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。 

なにか問題があるのでしょうね

男性で一人暮らしをされてる方々は守るものが無いし

倫理観や世間体など関係なく暮らしているのでとても怖いです。

お礼日時:2024/05/26 10:06

正におっしゃる通りです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご賛同いただき有難う御座います。

男性の一人暮らしの方々には、お互い気を付けましょう。

お礼日時:2024/05/26 13:55

男性の一人暮らしは負け組でしょうか?


 ↑
人生に勝ち負けなんてありません。
その人の人生があるだけです。



女性の一人暮らしは良いのですが
なぜか無職の男性は犯罪者が多いですが
 ↑
家族、というブレーキがない。
そもそも、良い歳こいて未婚てのは
経済や性格に問題がある人が多い。




男性の一人暮らしの方が隣に引っ越して来たら、
やぱり怖いですか?
 ↑
警戒します。



男性で一人暮らしをされてる方々は
守るものが無いんですよね?
 ↑
守るのは自分だけ。



倫理観や世間体など関係なく暮らしているのでしょうか?
 ↑
犯罪者のうち、未婚は
62,3%ですから
それほど違いがあるわけでは無いようです。
(法務省)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。

離婚をされて子供と2人で頑張って生活をされている女性宅に居座り

子供を虐待し殺害するのは、いつも独身無職の男性ですから

お礼日時:2024/05/26 10:10

勝ちとか負けとかないのでは。



その人なりの人生ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の一人暮らしの方は守るものがないんですよ  怖くないですか

お礼日時:2024/05/26 06:04

全くの偏見です。


男性の一人暮らしの方が隣に引っ越して来られたら、むしろ積極的に声を掛けたり、挨拶をしたりしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の一人暮らしの方は守るものがないんですよ  怖くないですか

お礼日時:2024/05/26 06:04

まぁ、無職の女性が犯罪者なら数が半端ないからね・・


ニュース、特にテレビは新鮮さが必須だから、
悪あがきして会社名を言わない自称無職、
水商売、反社で言いたくない無職、
バイトで税金払ってないから無職・・もありそう。
番組スポンサーになるような大会社なら、事件自体を報道しないかもね。

男性の二人暮らしの方が気になりますな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。 ^^

お礼日時:2024/05/25 18:20

家族持ちのほうが怖いよね。



妻さんと子供を包丁でメッタ刺しにして、家に火を放つとか……怖い怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚し3日目ですから、独身男性は怖いです、、なにを血迷うやら

お礼日時:2024/05/25 18:19

> 負け組でしょうか?


何に対して負けたのが良く判りませんが、それ言ったら地方から出てきた男子大学生はたとえ国立大生でも負け組という事になってしまいますよね。

もう少し考えて質問しましょうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の質問の趣旨も分からないようですね(笑)

当たり前の様に学生以外で考えてみましょうね

お礼日時:2024/05/25 18:18

> 男性の一人暮らしは負け組でしょうか?



いいえ。
一人暮らしと比べたら、実家暮らし(親同居)に良い印象を持たない人の方が多いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2024/05/25 18:15

>女性の一人暮らしは良いのですが


>なぜか無職の男性は犯罪者が多いですが

それってあなたの偏見ですよね。
証拠となるデータを見せてください。

私も独身ですが犯罪者なんですかね。酷いなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2024/05/25 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A