アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が飲み会とかで男にあーんするのって何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございますm(_ _)m
    人妻からされたのですがこれって・・・

      補足日時:2020/09/22 22:53

A 回答 (6件)

からかい7割って感じかなー



今度二人で飲みでも行きましょう!
って誘ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな本気にはならないです。
戯れでしょうから

お礼日時:2020/09/22 23:02

どっちにしても、うらやましい目で見ちゃうよね。

    • good
    • 1

飲み会でアルコールが入っていることを口実に好みの男性に媚を売ってる。


もしくは、アルコールのせいで節操がなくなって、本心が顕になっている。
    • good
    • 1

女性がではなく、


その女性が、その男性に、気があって、
そうしてあげたいんでしょう。
    • good
    • 1

好きだからで、納得したんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁまぁ

お礼日時:2020/09/22 22:48

ぶりっこなのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A