dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サシ飲みに誘われるということは、少なくとも他の同僚よりは気があるということでしょうか?男性はどういう気持ちでサシ飲みに誘うのでしょうか?

A 回答 (3件)

No1.2の方々以外の意見をいえば、とりあえず異性云々関係なく一緒に飲んでみたいなと思った…という可能性もあります。


あくまで友達付き合いで、身体の関係も求めず、という。
つまり
①気がある
②体目当て
③単純に友好関係の為

僕は③の為にサシ呑み誘う事もありますし、誘われる事もあります。
ちなみにモテているわけでもありません…。
よくある「いい人で終わるタイプ」です。
    • good
    • 2

他の同僚をサシ飲みに誘ってないのなら、他の同僚よりは気があると思います。



その人のことをもっと知りたいという気持ちで誘います。
    • good
    • 2

気がある場合も、もちろんありますが、そのパターンとは別に、単にヤリ目の為にサシ飲みに誘っている可能性もありますね。



前者ならば、良い関係に発展する可能性を含んでいますが、後者ならば、単にワンナイトで終わる可能性が大ですよ。

貴女自身が彼にどのような女性として見られているのかが肝心ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A