アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同期/同僚って、異性(しかもあんまりタイプではない)であっても、男女というより仲間という意識の方が強くなりますか?

A 回答 (3件)

異性より仲間ですね。


もちろん、全く意識しないと言えば嘘ですが、
身近に女性が居るという事は、多少は意識しますし、好みの女性も見つけます(笑)

先輩で社内恋愛中の人が居て、「社内恋愛だけはするな」と、悲しげに言われてからは、恋愛対象外が基本姿勢です。
それでも、普通に接していても、
良い雰囲気にはなる事もあって、その時はその時です。


業務の話しかしていなかったり、当たり障りない会話だけなら、恋愛感情にはなりませんね。
個人的には、お互いにそれ以上の突っ込んだ話になって、はじめて急接近していく感じなので、飲みに行ったりする意識は変わってくる。
    • good
    • 1

いや、異性として見ると思います。

男はね
    • good
    • 0

男は下心しかないから女として見るんじゃない?


余程のムリなタイプで無い限りは。

所詮男女の友情なんてありゃしない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A