プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに

彼氏じゃない男に一緒飲もうって声掛けられて
他の男と一緒に飲んでる彼女、どう思いますか??
しかも飲みの場で知り合った男。

男性の方々。彼女が他の男と飲んでるって知ったら何も思いませんか?

それくらいは、ふつー?

A 回答 (4件)

尻軽女です。

    • good
    • 0

やきもきを妬かせたい(やかせたい)または、妬いて欲しいのではないでしょうか?


無反応を通して、彼女の反応を見るのもありです。
    • good
    • 1

普通ではないかなーと思います


お酒が入るともしものこともありえるので彼氏さんに一言言ってからとかならまだありなのかなと思います…
    • good
    • 0

特には何も思いませんね


相手の自由です
こっちだって相手と24時間一緒にいられるわけじゃない
別々の時、相手が何してようが自由
他の男に目が行くのなら、こちらに魅力がない確かな証拠ですから
こっちだってその彼女以外の女性には目もくれない、という訳ではない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!