アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合って7ヶ月の彼氏がいるんですけど、
毎回私の家でお家デートで、彼氏の家に呼ばれたことがありません。

やんわり、家に行ってみたい!と伝えましたが、分かったと言うものの、連れていってもらったことはありません。
1回行くってなったのですが、ドタキャンされてしまいました。

でも、私の家で、ご飯も毎回家でたべていくし、
その度に部屋を片付けたり、シーツを変えたり
なんか疲れてしまいました。

デートももちろん割り勘です。

断っても、もう家行ってる
とかたまにあるんですけどどうしたらいいですかね

今付き合ってる彼氏には何回か、言ってるので言いにくいです。
これはもう我慢して、この先私の家しかないですか?

質問者からの補足コメント

  • 毎回最寄りの駅まで迎えに来てと言ってきます。

      補足日時:2022/02/03 08:59

A 回答 (9件)

家でなにするの?

    • good
    • 1

知らない方がいいかも...妻と子供2人いる現場を見たらどうする

    • good
    • 2

相手の家に、よっぽど仲良くならないと


見せたくない理由があるのかもしれません。

ものすごい汚部屋だとか、
病気の母親を介護しながら同居しているとか、
新興宗教の大きな仏壇があるとか。

しかし、せっかく男性が家に来るのですから、
うまいこと利用してみては。
重い家具を移動してもらって部屋の模様替えしてみたり、
組み立て家具を買ったら、作ってもらったり。

あとは、買い物してきてもらって、手料理を作ってもらうとか。
こちらは家にもてなすのだから、相手にも何かお願いする、
というバランスをとるようにすると良いかもしれません。
    • good
    • 0

身元をはっきりさせない男とは、付き合うのはやめたほうがいいです。

まじな将来を考えた付き合いをするには、最初からお互いに身元をはっきりさせることですから。
    • good
    • 0

たぶん部屋が汚くて、呼べる状態じゃないのでしょうか?

    • good
    • 0

既婚者、または同棲彼女がいるんだと思いますよ

    • good
    • 1

私、歴代の彼氏を誰一人として自宅に呼んだことありません。



自身の私生活を見せたくないので。

もしかしたら、彼もそういうタイプかもしれません。
    • good
    • 0

ドン引きするくらいメチャクチャ汚いのかもしれませんよ?


1回ちゃんと聞いてみたら?
なんであなたの家は嫌なの?って。
汚いのなら引かないから掃除してあげる。って言ってあげて掃除してあげてください。

もしくは他にも女がいるから家は知られたくないか、
自分んちに他人をあげたくない潔癖症とか、
すげーボロいアパートだとか、

相手がケチなら来るなら何かご飯買ってきてね。とか言って奢らせて帳尻合わせてみたらどうでしょうか。
あなたも別に毎回キレイにしなくてもいいですよ。

このまま都合良く使われても付き合い続けたいのなら多少の我慢はしょうがないかも。
それが嫌なら別れて違う人探しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゃんと聞いてみたいと思います。

お礼日時:2022/02/03 18:02

完全に都合の良い女扱いになってるんだと思います。



デート割り勘・相手の家には行った事がなく 貴方の家ばかりのデート。
これだけ聞くと・・・彼氏さんって既婚者?若しくは他に本命の彼女がいる。 としか考えにくいですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A