dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私ばかり彼氏の家に泊まりに行ってる

お互い一人暮らしです。
彼氏の家は私の家と比べて広々しているので、泊まるのは彼氏の家の方がいいに決まってますが、毎週末に彼氏から、「家に来る?」と言われていて、私が彼の家に泊まりに行くのが当たり前みたいになっています。私は自分の家に彼を泊めたいわけではありませんが、毎回私が行ってるのってどうなのと思います。

彼氏よりも私の方がバイトのシフト入ってるし、途中の駅までバイト定期も持っています。私のバイトのシフトが毎週土曜の21:30まで働いて、そのまま彼氏の家まで1時間かけて会いに行くって感じです。でも、いつも私ばかり行ってるのが面倒になってきました。どうして彼は私の家に来たがらないというか、私ばかり泊まりに来させるんでしょうか。面倒なんでしょうか?もう彼の家に泊まりに行かない方がいいですか。私の気にしすぎですか?

A 回答 (5件)

彼は、汚ギャルの部屋に上がるのが怖いのかも

    • good
    • 2

じゃあ、「家に来る?」って聞かれたら、「今週はうちに来て」とか「どっかお出かけしよう」とか言えばいいじゃないですか。


貴方が何も言わないから、それで貴方もOKなんだと思われてるだけでしょう。
彼は超能力者じゃないので、言いたいことがあるならちゃんと口に出して言ってください。
言った上で、もし「えー、行くの面倒」とか言われたら、再度相談しましょう。
    • good
    • 4

行くのが面倒くさいというのが一番の理由だと思うなぁ。


あなたはそんな面倒をかけなくても「文句も言わず来てくれる女」なのです。
多少突き放しても別れずついてくるだろう、みたいにたかをくくってるんじゃないかな。

それと、自分の家は必要なものが揃ってるし、過ごしやすいっていうのもあるでしょうね。
結局自分優先で楽したいのです。
    • good
    • 1

その話を彼としてください。



私ばっかりが行ってて面倒になってきたんだけど、私の家で会いたい、と
    • good
    • 3

あなたが行かなきゃ相手は他の人を止めるだけです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A