プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの男性に「あーん」と言ってグミを差し出したら、指まで舐められました。
あと手を繋いでいたら手の甲にキスされました。
彼は物を取るときにわざと私にくっついてきます。

脈アリでしょうか?
脈アリだったらいいな( ; ; )

A 回答 (4件)

あなたの気持ちに気づいていて、ワンチャンありかも、と思っているのでは?


そういう意味での脈ありと思います。
    • good
    • 1

すみませんが、指に唾液がつくのは気持ち悪いのですけど。



あの、もしかして好きな人ってホストではないですよね?
    • good
    • 1

たとえ彼があなたに特別な思いがあったとしても


付き合ってない異性にそういうことができる男は
やめた方が良いです。
現時点で誠実な人ではないことは確定しています。
傷ついて泣かされること覚悟なら何も言うことはありません。
それがイヤならよく確かめてから付き合うなりなんなりした方がいいですね。
自分が相手を転がすくらいの気持ちがあれば続くかもしれません。
    • good
    • 1

これを脈アリと言わなかったら何を脈アリと言うのかわからないほど脈アリです✌️



アルプス山脈なみのすごい脈アリです☺︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A