dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラマとかにでてくる、彼女が「あーん」と言って食べさせたりするのは実際、男性は憧れますか?
それと、少女漫画にでてくるような口移しって本当にあるんですか?
手で食べものを口に入れてもらうよりも口移しの方が嬉しいものですか?

A 回答 (4件)

「あーん」は苦手・・赤ちゃんじゃないんだし、そういうことしたがる女性も苦手かな。



口移し?・・これはダメ、無理!緊急を要する時以外は本気で勘弁して欲しい。
    • good
    • 0

あーんは憧れません。



口移しは好きです。
    • good
    • 0

憧れるよりもワタシたちは日常茶飯事ですね、


流石に口移しは遣りませんね、
あっ、いや、寿司の鉄火巻なんかは有りますね、口で咥えて持って来ます、

漫談家?の綾小路公麿ってご存知ですか?、
彼が言ってましたね、
「あ~んして、昔ラブラブ今介護」

嫁は大丈夫にこなせそうです。
    • good
    • 0

>彼女が「あーん」と言って食べさせたりするのは実際、男性は憧れますか?


⇒憧れますね。シュチエーション的にはあまりないことですが。

>それと、少女漫画にでてくるような口移しって本当にあるんですか?
手で食べものを口に入れてもらうよりも口移しの方が嬉しいものですか?
⇒ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています