アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄く斬新な漫画を思いつきました!今まで誰も考えついたことのない漫画です!題名は「俺のヒーロースクール」あらすじは全人口の9割が特技とよばれる超能力を持って生まれてくる世界で何の特技ももたない少年が伝説のヒーロー、シルバーFマイトから食べると特技が身につくスーパーの実を食べさせられてスーパーマンの力を手にして制覇するとヒーロー王の称号が手に入るといわれるグレートラインに仲間とともに旅立つというものです!こんな漫画誰も思いついたことないでしょう?描いたらヒット間違いなしですか?

A 回答 (2件)

描いてください。


どんな長編になるか存じませんが必ず完成させてください。
描かなければ絶対にヒットしません。
質問者様の人生を捧げる価値はあります。
    • good
    • 0

ヒロアカすきなんですか?ww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!