アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱい揉むために命かけて戦うヒーローって、どう思いますか?

「おっぱい揉むために命かけて戦うヒーローっ」の質問画像

A 回答 (9件)

素晴らしいと思います。



男の中の男やね。


あのチンギスハンが、空前の大帝国を
築いたのは
白く、柔らかい女を得るためだった、
なんて説があるぐらいです。

男子の性欲、てのは、それほど強いのです。

是非ともチェンソーマンには、頑張って
欲しいです。
    • good
    • 0

赤の他人をむやみやたらに襲ってはいけません。

    • good
    • 0

実際はどうも思いません。


フィクションなので、なんでもありかと。
    • good
    • 0

おっぱいドラゴンのことです?

    • good
    • 0

チェンソーマンはヒーローではなく、アンチヒーローの物語だと思いますよ。

    • good
    • 0

命にかけて何かをすることは素晴らしいことです。


しかし、おっぱいを揉む行為は、相手の同意なければ、罪に問われます。
なので、そこがクリアできれば、素晴らしい目標かと思います。
    • good
    • 0

目標を持って戦うのは良いことです。

    • good
    • 0

作者の趣味嗜好の問題かと思います。

    • good
    • 1

指圧の心は母心。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!