dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん子ブたんが、やってきたぁぁぁぁぁ!!!

きょうは、なんきょくのひですが・・・南極と言えば、ペンギンですブゥ
では、北極と言えばなんですか?

という質問ではなくて・・・

みなさんは、なんきょくと、ほっきょくのどちらにいじゅうしたいですか?
どっちもさむいですブゥ

「きょうは、なんきょくのひです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    なんきょくもさむいし、ほっきょくもさむいし・・・・
    それに、子ブたんのふところもさむいですブゥ

    「きょうは、なんきょくのひです」の補足画像1
      補足日時:2020/12/14 16:18
  • うーん・・・

    くしゃみが・・・・

    「きょうは、なんきょくのひです」の補足画像2
      補足日時:2020/12/15 11:10
  • ムッ

    こっちですブゥ

    「きょうは、なんきょくのひです」の補足画像3
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/15 14:00
  • HAPPY

    これかなぁ

    「きょうは、なんきょくのひです」の補足画像4
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/15 19:59
  • HAPPY

    だぶるでどうじょ

    「きょうは、なんきょくのひです」の補足画像5
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/21 10:32
  • HAPPY

    あおけましておめでとう!!!

    ことしもよろしく

    「きょうは、なんきょくのひです」の補足画像6
      補足日時:2021/01/01 10:59

A 回答 (26件中1~10件)

回答No.25 修正です。


(その画像、主人公なので、ちょっと、マズイ・・・・・汗;)


No.23の『タイガーマスク』でいきます!

 まず、伊達直人は、ぐれて(歪んで)、虎の穴へ行きます。
そして、虎の穴出身のレスラーとして活躍しますが、何と、裏切ります。
(ヒーローは、裏切りからスタート?^^;)

すると、「裏切り者を消せ!」と、グレートが指示。


 ところが、質問者様は、”すでに、okwaveから、消されている”


       |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


   ヒーローに、なれません。(T-T)



                   証明、終わり  <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>ところが、質問者様は、”すでに、okwaveから、消されている”

けされてないですブゥ
あなたとは、ちがうんです・・・・Byふくちゃん

お礼日時:2021/01/19 11:14

>子ブたんが、ひーろーになるとつごうがわるいのですか?



  YES ↓
「きょうは、なんきょくのひです」の回答画像25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんは、子ブたん星の王子なので、ちきゅうにきょうみないですブゥ

子ブたんをだーくひーろーにするのやめてほしぃですブゥ

お礼日時:2021/01/19 11:13

>子ブたんが、ひーろーになるとつごうがわるいのですか?



 当然です。(ヒーローは、主人公)

しかし、これでは、、、↓
 https://illustimage.com/photo/12993.png

(以前、火を吹く画像の質問があったような・・・?)



 これとか↓
  



 物語が成立しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>(以前、火を吹く画像の質問があったような・・・?)

なにかのかんちがい・・・
いやちがう・・・おじぃちゃんだから・・・・

お礼日時:2021/01/19 11:11

>子ブたんは、みんなのあいどる・・・


>でも、ひーろーにもなりたいブゥ

 ウーム・・・・

ヒーローって、本当に、いいのでしょうか?

  


  https://www.youtube.com/watch?v=t6YYuHkpyDc



 アイドルのままで辛抱しましょう!

   https://www.youtube.com/watch?v=EwZ80opBwa4



                         <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんが、ひーろーになるとつごうがわるいのですか?

お礼日時:2021/01/18 12:48

>やはり名医は、そこで、


>『だって、おじぃちゃんなんだから、がんこでものわすれがひどくてもしょうがないじゃない、しょうがないと、しょうがやきつくれないんだから、』
>といって、ほしかったとおもう子ブたんのきょうこのごろですブゥ



 いえいえ。

大声で怒鳴っている、その一方で、私の膝に、トントントンと合図。

 なかなかの〇×よのう(何か他に狙いがある。病院内を引き締める、とか。或いは、私が看護師から嫌われていて、敢えてやっている、とか。)



 「しかし、助さん格さんも、なかなかの、・・・」
 「いえいえ。御老公様ほどでは、・・・」

です!



   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

きのうは、ひーろーのひでしたブゥ

子ブたんは、みんなのあいどる・・・
でも、ひーろーにもなりたいブゥ

お礼日時:2021/01/17 18:14

「おじいちゃん」は、こちらの質問だったか・・・・(不覚・独り言


面倒なので、URLを貼らせていただきます↓
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12111443.html



>わかった、おじぃちゃん!!

 まだまだ、これからです!↓
 


 降圧剤服用しているから、大丈夫!
https://www.youtube.com/watch?v=Jtw5S12-ZeI


 血圧手帳にて、1/5,1/6の飲み忘れが発覚。
更に、「140-90」なので、半分に割って飲みましたけど、いいのではないでしょうか?

 と、先生(医師)に進言したところ、
「どこも下がってねーよ!!!! 125-75まではいかないといかん。薬を減らすかどうかは、俺が決めることだ!!!!!!」と、激怒されてしまいました。(反省。

 まぁ、ここまで怒られないと、私は、信用しないのですけど。(汗;

患者の御機嫌取りの医者なんて嫌ですし、逆に、医者の機嫌を取るというのも、どうなのか?と思いますし。

 やはり、名医は、違うのです。(多分・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>やはり、名医は、違うのです。(多分・・・・

やはり名医は、そこで、
『だって、おじぃちゃんなんだから、がんこでものわすれがひどくてもしょうがないじゃない、しょうがないと、しょうがやきつくれないんだから、』

といって、ほしかったとおもう子ブたんのきょうこのごろですブゥ

お礼日時:2021/01/15 11:41

こぶたんさん、コロナにかかっていませんか?


もうすぐ、節分ですよ。
鬼はそとー!しますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、ころなにちかづかない

おにはそとぉぉぉぉ
子ブたんは、おこたのなかぁぁぁぁぁ

みかんほしくなってきたブゥ

お礼日時:2021/01/14 08:38

>子ブたんのおたんじょうびのイブ(前夜)がばれぇんたぁぁぁぃんでぇぇぇぇだぁブゥ



 すると、誕生日は、2月15日ですか。(ごく、普通の日)


>ばいあぐら・・・・おじぃちゃんだねぇ

 何を、独り言を、・・・・↓(--)

  http://test.ninchishouyobou-k.com/



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふちゅうのひじゃないブゥ

あちゅぃ火なんだぁブゥ

みんなのあいどる・うちゅうのあいどる子ブたんのおたんじょうびなんだから

わかった、おじぃちゃん!!

お礼日時:2021/01/10 18:13

子ブたん、寒いね


寒すぎる(´д`)ブルブル

風邪ひかないように
私はひたすら眠い(_ _).oO

今年もよろしくね♡
「きょうは、なんきょくのひです」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ちゃぁむぅぅぅぃ

子ブたん、とうみんしたいブゥ

お礼日時:2021/01/10 18:11

>がんじつから・・・・しばらくすると、


>子ブたんのおたんじょうびブゥ

 「初夢」ですか。

それでは、おやすみなさい、です。



>ぷれぜんとわすれないように


 現代感覚・未来志向・ハイカラの私が、お贈りさせていただきます。


   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたんのおたんじょうびのイブ(前夜)がばれぇんたぁぁぁぃんでぇぇぇぇだぁブゥ

>現代感覚・未来志向・ハイカラ・・・

ばいあぐら・・・・おじぃちゃんだねぇ

お礼日時:2021/01/06 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!