アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のヒーローとアメリカのヒーローだったらどっちが好きですか?

「日本のヒーローとアメリカのヒーローだった」の質問画像

A 回答 (6件)

日本のヒーロー



アメコミヒーローは絵が嫌い。
    • good
    • 0

甲斐バンドのヒーローと Bonnie Tyler のだと


やっぱりボニータイラーだなぁ
    • good
    • 0

アメリカのヒーローですね、アメリカのヒーローはスーパーマンやスパイダーマンなど、大人でも楽しめるように作られています、日本のヒーロ

ーはウルトラマンや仮面ライダーや戦隊シリーズなど子供向けしかも、小学生の高学年になるとバカバカしくて興味が無くなってしまいます、マジンガーZやガンダムも鉄人28号も幼稚園から小学生低学年向けです、
    • good
    • 0

昔は、日本のヒーローものが好きでしたが、ここ最近いろいろな海外のヒーローものを観るようになってから、アメリカのヒーローのカッコよさを知り、海外のヒーローものにはまり、今では、日本より海外のヒーローものが好きになりました。

映像美、緻密な感じが好きですね。
    • good
    • 0

アメリカです。

アメリカの方が大人向けに作ってあるから。
    • good
    • 0

日本です。


両者見た結果です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!