dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甲斐バンドといえば「安奈」ですか?

A 回答 (8件)

HERO、裏切りの街角、ポップコーンをほうばって…良い曲はいっっっぱいありますよ。

    • good
    • 0

あんな~!



他に沢山あるだろッ!


裏切りの街。
とか、
え~と え~と、
    • good
    • 2

    • good
    • 0

「杏奈」も「HERO」も「裏切りの街角」も全部好きですが


♪氷のくちびるが僕を奪い ふたつの体の岸辺に〜♪
の「氷のくちびる」も好きですよ♩♬♡
    • good
    • 0

裏切りの街角


ですね
アルバム:ガラスの動物園が出た頃が一番盛期だと思います。

それ以降は、甲斐よしひろ+バンド、という扱いになりましたからね
    • good
    • 0

私の場合は「男と女のいる舗道」です。


恋に悩んでいる時に聴くと、涙がどひゃあ~と溢れて来ます(涙)
    • good
    • 0

「HERO(ヒーローになる時、それは今)」もあるよ。

    • good
    • 1

代表曲なら「安奈」でしょうね。


余談ですが・・・
レコディング時にアコギで甲斐さんが悩んでたら
浜省が遊びに来て相談したら
「こんな感じで良いんじゃない?」って浜省がアコギを弾いて
甲斐さんが気に入ったので
レコーディング時も浜省がアコギを弾いてるんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!