ショボ短歌会

子供がヒカキン大好きで毎日動画を見ているのですが、本当に嫌で。
ヒカキンの顔も見たくないし、声も聞きたくないです。
なぜこんなにヒカキン本人を嫌いになったのか不思議なくらい。
拒絶してしまいます。

最近では、音楽番組や、バラエティでも、出てくるので不快すぎてテレビ消してしまう程です。

異常ですよね。笑

これからもずっと、彼が子供のヒーローであり続けるのでしょうか?
なにが良くて、こんなに子供から人気があるのか不思議です。

A 回答 (4件)

ヒカキンは小学生男子をターゲットに動画を上げて成功していますからね。


つまり子供向け番組なので、大人が観ても理解できないと思います。
私も理解できません。

子供の好きな事を理解し興味を引きつける事ができるヒカキンには、何かしらの才能があるのかもしれません。
全くもって不思議です。
    • good
    • 0

私もヒカキンは嫌いですね


って、言うか、あのサムネイルの変顔にイラッっとします
アレさえなければ、まだマシなんですけどね
    • good
    • 0

ヒカキンさんはいい人だと思う。


ユーチューバーの方はたくさんいるけど、あの人ほど温厚な方は他にはいないと思いますね。
人の好き、嫌いは人それぞれだから嫌いだというのであれば仕方のない部分ではあるけどね
だけどそれを他人に強要したりしたらダメですよ。
ヒカキンさんはおもしろくて私は好きですね。
    • good
    • 0

>これからもずっと、彼が子供のヒーローであり続けるのでしょうか?



 アナタの子供次第なのでは?

 例えば、彼が、犯罪を犯しても
アナタの子供が「ヒーロー」だと思い続ければ
ヒーローだという事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!