アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒーローやヒロインになれる人は、一握りですもんね?
ほとんどの人は雑魚キャラですもんね?
そんなもんですか?この世は。

A 回答 (4件)

ヒーローやヒロインになれる人は、一握りですもんね?


  ↑
そうですよ。



ほとんどの人は雑魚キャラですもんね?
 ↑
モブというそうです。

「モブ」とは、
アニメやゲーム、映画の世界で使われることが多く、
主要キャラクター以外のその他大勢を指す言葉です。



そんなもんですか?この世は。
 ↑
そんなもんです。

ほとんどの人は無能なのです。
だから、学歴が強力な武器になるのです。
    • good
    • 0

刺股さんさしぶりですねww


そもそもほとんどの人にとって人生とは良いものにはならないのです。
もし「自分の人生は素晴らしいものにきっとなる」と考えている人がいるとするならば,その人はきっと目を開けたまま夢を見ているのです。
    • good
    • 0

例えば、


司馬遼太郎さんは高みの視点から英雄を名のある者を描いたけど

藤沢周平さんは市井に生きる人の立場でモノを書き、
名もない物を描いた

捉え方の問題で有名じゃなくても面白い物語は紡げるとおもいますよ
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

スピンオフもありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A