dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳なんだけど未だにヒーローとかに憧れてるんだけど...

子供すぎですよね?
みなさんいつごろ憧れなくなりました?

A 回答 (6件)

男の子は永遠に子供です。

お母さんにとって。変じゃないですよ
因みに僕は緋色です

アンパンマンとサイタマ好きです
埼玉県出身なので、ぶりぶりざえもんとアクション仮面も好きです

スーパーマン最近休みすぎだと思う
    • good
    • 1

いいと思います!


29歳の先輩も元気の無い時は必ず大人用変身ベルトを着けて生活してました。
    • good
    • 1

ヒーローって正義感が強くて優しくて良いですよね


少し現実逃避しがちですけど、それもまた良い事です
そんな、子供過ぎる場面?もあっていいと思いますよ!
私はたまに憧れたりそうでない時もあるのでまだあやふやですね
    • good
    • 1

多かれ少なかれ、あこがれは有りますよ。


だって、スーパーマン、スパイダーマン、バットマン、等のコミックヒーロー
の映画が流行るのも、大人のファンが多いからですよ。
別に気にしなくても いいのでは。得意げに話されるのは、パスですがね。
    • good
    • 1

お年寄りが、水戸黄門ってヒーローに憧れるのと、おんなじ。

    • good
    • 1

大人がヒーローに憧れてても良いじゃん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!