プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尾張出身ですよ!
名古屋はなんでもあるんでそこで基本完結するんですけど、それでもやっぱり関東って少し憧れるところがあるんで!?
関東のどこに憧れんですか?将来子供産むんなら来てもいいけど老人ホーム増やされても困ります。

A 回答 (1件)

名古屋は日本の東西を繋ぐ要所ですからねえ。



(´・ω・`)
しかし関東限定商品はよほど工夫しないと手に入らないんだなあ。
催し物も首都圏が中心になっての興業が多いので名古屋人には羨ましい限りです。

それに名古屋には世界的なテーマパーク(ディズニーリゾートとかUSJ…大阪だけど…)も無いからなあ。(レゴランドジャパンは規模が小さいので除外)

あと、首都東京には地方から人が集まるので多くのカルチャー発信地になるんだ。
名古屋にそんな要素は皆無に近い。

そんなわけで文化の中心になっている関東圏は
そのほかの地方からすると憧れる場所で間違いありません。

・・・

それでも……
 「名古屋にパンダを呼ぶんだ!!」
 はい。来ました。
 レッサーパンダですけどね。
……そんな名古屋が大好きだがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!