dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん子ブたんが、やってきたぁぁぁぁぁ!!!

きょうは、なんきょくのひですが・・・南極と言えば、ペンギンですブゥ
では、北極と言えばなんですか?

という質問ではなくて・・・

みなさんは、なんきょくと、ほっきょくのどちらにいじゅうしたいですか?
どっちもさむいですブゥ

「きょうは、なんきょくのひです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    なんきょくもさむいし、ほっきょくもさむいし・・・・
    それに、子ブたんのふところもさむいですブゥ

    「きょうは、なんきょくのひです」の補足画像1
      補足日時:2020/12/14 16:18
  • うーん・・・

    くしゃみが・・・・

    「きょうは、なんきょくのひです」の補足画像2
      補足日時:2020/12/15 11:10
  • ムッ

    こっちですブゥ

    「きょうは、なんきょくのひです」の補足画像3
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/15 14:00
  • HAPPY

    これかなぁ

    「きょうは、なんきょくのひです」の補足画像4
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/15 19:59
  • HAPPY

    だぶるでどうじょ

    「きょうは、なんきょくのひです」の補足画像5
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/21 10:32
  • HAPPY

    あおけましておめでとう!!!

    ことしもよろしく

    「きょうは、なんきょくのひです」の補足画像6
      補足日時:2021/01/01 10:59

A 回答 (26件中21~26件)

子ブたん、お久しぶりヾ(^^ )



どっちも嫌だなぁ~

絶対、選ばなきゃいけないなら 「南極物語」の南極に

タロージローが居たところだからU^エ^U

寒くなって来たから
暖かくして風邪ひかないようにね★☆(*´з`*)☆★

そう言ってる私は風邪気味なんだけど(^◇^;)
「きょうは、なんきょくのひです」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

くれちゃん、おはようとんとんブゥ

おそくなって、ごめんなんだぁブゥ

ほんとさむくなってきたねぇ
かぜひかないよう、あったかくしてねぇ

子ブたんは、いそがしいけど、げんきなんだぁブゥ

お礼日時:2020/12/20 12:32

まま?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんは、あなたなんか、うんだおぼえはないですブゥ
だって、子ブたんおとこの子なんだから
だからって、おとうさんてよばないでくださいね
子ブたんの娘は、あなたにあげないですブゥ

お礼日時:2020/12/16 08:19

あれ? 投稿されてしまった(汗;



そこで、回答の訂正です。



× やっぱり、冬は、いいなぁ。(しみじみ)

〇 「あつい」を「さむい」にすれば、同じ歌ではないか!(ーー)



 ただ、「熱中症」の反対が無いような気がしますけど?


                        <(_ _)>
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>ただ、「熱中症」の反対が無いような気がしますけど?

ねっちゅうしょうのはんたいは、げんきです!!

これできまりですブゥ

お礼日時:2020/12/15 20:04

初めまして!こんにちは!



タイトルが、不自然な気がします!
 
『京は、難局の火です•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*.¸¸•*¨*•.¸¸☆*・゚✩ *.¸¸•*¨*•.¸¸☆*・゚』

 辺りが”打倒”でしょう。(多分・・・・


Q/みなさんは、なんきょくと、ほっきょくのどちらにいじゅうしたいですか?

A/どちらも、遠慮しておきます。
  こうなるのが、見え隠れするからです↓

   



 やっぱり、冬は、いいなぁ。(しみじみ)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

>『京は、難局の火です•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*.¸¸•*¨*•.¸¸☆*・゚✩ *.¸¸•*¨*•.¸¸☆*・゚』

 辺りが”打倒”でしょう。(多分・・・・


たぶん・・・・確信してないなら、デマをながさないでください
でま、あっち人のほうでやってください

でまでまがっせん

お礼日時:2020/12/15 20:02

北極がいいです。


南極だど北斗七星が見えません。
子ブたんさん、痩せちゃって・・
お米の「ななつぼし」を食べてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

でも、さざんくろすはみえるですブゥ

子ブたんは、けんしろうさんにいわれたですブゥ
ほくとのよこのしちょうせいがみえたとき、子ブたんのおにくはじゅくせいされてたべごろだって・・・・

どういういみだったんだろう???

お礼日時:2020/12/15 09:24

どちらも寒がりの私は行きたくありません。

こたつで丸くなって寝るのが一番です。熊やペンギンに会いたくなったら水族館に行けばいいし。これから寒くなるばかりで凍ったぶたさんにならないでください。ご自愛願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんは、ほっきょくたんけん子ブタになるですブゥ

北極って・・・なにか名物ありますか?
子ブたん、たべてみたいですブゥ

こおった子ぶた・・・おこった・・・・おったこ・・・

ほっきょくの名物は、たこさんなんですねぇ・・・
たこさんといえば・・・たこやき、おでん、おすし、すだこ・・・
いろいろとおいしそうですブゥ

お礼日時:2020/12/15 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!