アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母親、どう思いますか?普通でしょうか…?

母「部屋の窓の鍵が壊れそうなんだけど。あんたが無理やりやったんでしょ?!」
(窓の鍵本体がカチャカチャと鳴るくらいに動きました)
私「無理やりなんてやってないよ」
母「本当にさぁ…。鍵の使い方知らないの?!」
私「知ってるよ。普通に鍵を掛けてるだけだよ。」
母「ほんと物の使い方雑だよね!」
私「雑に使っていないつもりなんだけど…。」
母「じゃあなんでこういう風になるのさ?!あんたがやったんでしょ!!!!」
私「ほんとに違くて…(泣)」
母「はぁぁぁぁ…。なんで泣くの…。あぁぁぁぁぁもう、ご飯冷めるから早く食べて。」
私(泣)
母「早く食べろって言ってんだろ!なんで泣くんだよ。ごめんね?私が強く言いすぎたね?早く食べて?!」

A 回答 (4件)

忙しいんでしょ



ガサツなところを直すこと
すぐ泣かないの
    • good
    • 0

質問者さんの方がおかしいです。

そんなことで泣くのは精神疾患。精神科を受診しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応精神の病気ではあります…。やっぱり私がおかしいですよね。すみません。

お礼日時:2023/01/18 21:29

話が全然噛み合ってないわ



どっちもどっちでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。

お礼日時:2023/01/18 21:29

お話は後半へと続く……



ここで一旦コマーシャルです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この後は睨まれながらご飯食べただけです笑

お礼日時:2023/01/18 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!