プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

《土曜日の昼ごはん》

小1娘(お昼ご飯もぐもぐ…)
小1娘「昨日の給食のポトフすごく美味しかったんだよ!」
母「そうなんだ〜。おうちのとどっちが美味しい?」
小1娘「ん〜…給食!!」
母「は?ふざけんなよ?じゃあもういらないね!!!」
(お昼ご飯を全部流しに捨てる)
母「出てけ!もうご飯つくらないからね。」
(無理やり娘を外に出す)
小1娘「ごめんなさい!ごめんなさい!」
(鍵を閉める)

《5時間後》
母「なんか言うことないの?」
小1娘「給食よりママのご飯の方が美味しい!さっきはごめんなさい。夜ご飯食べたいです。」
母「チッ…はぁ…。」
《夜ご飯開始》

どう思いますか?これは母親が悪いと思いますか?それとも娘が悪いと思いますか?

A 回答 (1件)

母親に決まってます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか…。実は友達に、「あなたの親は毒親かもしれない。匿名でエピソードを質問してみたらどうか。」と言われて投稿したんです。
私は私が悪いと思っていたのですが、母が悪いのですか…?

お礼日時:2023/01/23 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!