dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん子ブたんが、やってきたぁぁぁぁぁ!!!

きょうは、なんきょくのひですが・・・南極と言えば、ペンギンですブゥ
では、北極と言えばなんですか?

という質問ではなくて・・・

みなさんは、なんきょくと、ほっきょくのどちらにいじゅうしたいですか?
どっちもさむいですブゥ

「きょうは、なんきょくのひです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    なんきょくもさむいし、ほっきょくもさむいし・・・・
    それに、子ブたんのふところもさむいですブゥ

    「きょうは、なんきょくのひです」の補足画像1
      補足日時:2020/12/14 16:18
  • うーん・・・

    くしゃみが・・・・

    「きょうは、なんきょくのひです」の補足画像2
      補足日時:2020/12/15 11:10
  • ムッ

    こっちですブゥ

    「きょうは、なんきょくのひです」の補足画像3
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/15 14:00
  • HAPPY

    これかなぁ

    「きょうは、なんきょくのひです」の補足画像4
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/15 19:59
  • HAPPY

    だぶるでどうじょ

    「きょうは、なんきょくのひです」の補足画像5
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/21 10:32
  • HAPPY

    あおけましておめでとう!!!

    ことしもよろしく

    「きょうは、なんきょくのひです」の補足画像6
      補足日時:2021/01/01 10:59

A 回答 (26件中11~20件)

子ブたん♡

「きょうは、なんきょくのひです」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

くれちゃん、おはよぉ

きょうは、がんじつだねぇ・・・

あれぇ、子ブたんは、子ブたんは、おおみそかにおふとんにはいったところまではおぼえているけど・・・・なんで、あしたがななくさなの????

おそくなって、ごめんなさい

お礼日時:2021/01/06 08:59

子ブたん、今年も、お世話になりました(^_-)-☆



共食いかもけど(笑)
長崎角煮まんじゅう
お歳暮です

来年もよろしくお願いしま~す(*´∀`*)ノ
「きょうは、なんきょくのひです」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

らいねんのよろしくブゥ

くれちゃんも、よいとしをむかえてください

おせいぼいただきます

お礼日時:2020/12/30 21:50

ε=(っ*´□`)っ子ブタンちゃんくんー



今年はあんまり話できなかったけど、
来年はよいお年をお迎えくださいね!

それと、通知表どーでしたかー?

またまた忘れてました!わたしは、スミキチと言います。以前はスミルンだったのですがね、もう、スミルン言う歳ではなくなったのでね、スミキチにしましたよ。

では、また子ブタン❗️コロナに気を付けて、のんびりしたお正月を⊂(・∀・⊂*)
「きょうは、なんきょくのひです」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

子ブたんの通知表は、

おーる、29でしたブゥ

らいねんこそ、おーる1129をめざすですブゥ

もうちょっとだけ、子ブたんハウスのおおそうじが残っていますが、なんとかあした終えて、よるはゆっくりできそうですブゥ

ことしもおせわになりました・・・
ことしもおせわしました???

らいねんもおせわになります

お礼日時:2020/12/30 21:48

こぶたん、いつぞやかはお聞きしたのに


忘れてましたm(_ _)m

このサイトは、子ブタネットなんですね。
よくわかりました。
有難う( ̄∇ ̄*)ゞ
「きょうは、なんきょくのひです」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ここは、子ブタねっと

子ブたんわーるどぉ

子ブたんとおそぼぉ

ですブゥ

お礼日時:2020/12/30 21:45

子ブたん、こんばんは(^^ゞ


ダブルおまじない☆彡

転倒はするけど、上手い具合に転び、ケガしないようになったよ(笑)

なにより、なんとかなるさと思えてきて
精神的には良い状態です 

ありがとうね
★☆(*´з`*)☆★
「きょうは、なんきょくのひです」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そりゃ・よかった・よかったブゥ

子ブたんにできることなら、きがねく

おかねはないので、かせませんけど

お礼日時:2020/12/30 21:41

まずは、イエスキリストの誕生日


  https://stat.ameba.jp/user_images/20190317/11/ju …

 そして、あと、3日ほどで、仏教の日
  https://www.sankei.com/images/news/171230/prm171 …

 すると、その直後に、元日
  https://storage.tenki.jp/storage/static-images/s …



Q/南極と言えば、ペンギンですブゥ
では、北極と言えばなんですか?

A/  ↓
 https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4 …



Q/みなさんは、なんきょくと、ほっきょくのどちらにいじゅうしたいですか?


A/南極(クマは苦手です)
  高温化が進んでも、南極なら地面が。
   北極は、氷が消えて、・・・ ><;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

がんじつから・・・・しばらくすると、

子ブたんのおたんじょうびブゥ

ぷれぜんとわすれないように

お礼日時:2020/12/30 21:40

こぶちゃん♡こんばんは!メリクリー!



ちよっと聞きたいねんけど、ここの教えて!gooは、全国ネット???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ここは、子ブタねっとですブゥ

ちなみに、ことしは、イブよりも人出が多かったブゥ

ようびのかんけいなのかなぁ????

お礼日時:2020/12/26 08:09

>でま、あっち人のほうでやってください


>でまでまがっせん

 いいえ。
私の方が、先でした。↓ 

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12093900.html


  頑張って、「ぷ」を探してください!(^^;



                           <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ぷ、ぷ、ぷ・・・・・・

ぷりんす子ブたんしてぇ

子ブたん星王子の子ブたんがすんでるところの地名だぁブゥ

じゃ、次は「ぇ」だから、よろしく・・・・
「え」じゃなくて、「ぇ」だからねぇ

お礼日時:2020/12/23 13:26

子ブたん、おまじない


ありがとう★☆(*´з`*)☆★
スクショして保存しました
「きょうは、なんきょくのひです」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

くれちゃん、おはぁよぉ、だい2だん

ことしもわずかになりました

ことしは、たいへんおせわになったブゥ
らいねんも、たいへんおせわになるのだブゥ

よろしくブゥなの

お礼日時:2020/12/26 08:07

子ブたん、お礼ありがとう♡


ここの所、私、災難続きで風邪、転倒3回、お腹緩い腹痛、目眩とかいろいろ

暇なときでいいから
元気になる、おまじない下さ~い!

くれちゃんと呼んでくれて、ありがとうね
★☆(*´з`*)☆★
「きょうは、なんきょくのひです」の回答画像7
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

くれちゃん、おはぁよぉ

子ブたんは、子ブタもはしるしわすでいそがしいブゥ

かいふくまほぉ、きいたかなぁ

かぜひかないように

お礼日時:2020/12/26 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!