プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男ですが、すべすべで美白な肌に憧れています。

食事制限(美容に悪いものは極力食べない)もスキンケアも日焼け対策も行い、脱毛もしました。

彼女よりも白くて綺麗な肌を保っていることに優越感を感じています。彼女のムダ毛とかを見かけると「勝った!」と嬉しい気分になります。

私はナルシストですかね?もちろん彼女の前ではそんな態度出していませんが。

質問者からの補足コメント

  • 男が肌のケアをして何が悪い!

      補足日時:2022/08/11 16:19
  • どう振る舞えばナルシストだと思われないのだ

      補足日時:2022/08/11 16:20

A 回答 (3件)

「勝った!」の気持ちの質次第だとおもいます。



「スベスベを極めた!やったぁ!」なら良いとおもいますが「女に勝った!ざまーみろ!」なら性格が悪いかも…?

個人的には、彼女さんへ押しつけないのなら良いとおもいます。

良いマッサージがあれば、休日にしてくれる彼氏とかだと、彼女さんもハッピーかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女には何も押し付けません。彼女に自分に勝って欲しいとも負けて欲しいとも思いません。

彼女を肌とか見た目だけで選んだ訳では無いのですから。彼女の全てを愛してるつもりです。

ただ彼女も普通に肌ケアとかしているので、勝ったら達成感はありますよ(負けても別に悔しがったり、嫉妬することもないと思いますが)。

「ざまーみろ」みたいに彼女を見下したり、「女のくせに」みたいな嫌味の感情は一切ありませんよ。

お礼日時:2022/08/11 16:34

ナルシストだと思いますね。



そういう男がモテるかというと、嫌う女性も多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女には悟られないように振舞っているんだけどなあ。やっぱ普段の行動からそう思われちゃうのかなあ。

お礼日時:2022/08/11 16:18

それは良い志しだと思いますよ


美しくなることに努力してることは素晴らしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたぼーよ

お礼日時:2022/08/11 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!