dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辻元は、肌も白くて美人ですけど、
毎日、何を食べているんですか
なんであんなに美人なの?

A 回答 (9件)

ケツの穴のデカさでは脱糞ぢいさんに敵う者はおりませんわよww

    • good
    • 0

口のデカさでは私だって負けませんわよww

「辻元は、肌も白くて美人ですけど、 毎日、」の回答画像8
    • good
    • 0

演説聞いた事ある??



あれは悪魔ですよ。
妖怪『いじきたない』という名前です。
    • good
    • 3

あの、おっさん顔が美人?


あのね、永田町では辻元は男じゃないかと言われてるのよ。
だから立憲民主党は狂ったようにLGBT問題に熱いのよ。
ホントよ!!
「辻元は、肌も白くて美人ですけど、 毎日、」の回答画像6
    • good
    • 3

石灰石をかじってます。

おかげで歯だけは丈夫です!
「辻元は、肌も白くて美人ですけど、 毎日、」の回答画像5
    • good
    • 3

生まれつきでしょ

    • good
    • 0

生まれつきでしょ

    • good
    • 0

生まれつきでしょ

    • good
    • 0

カエル丸飲みしてるんかなー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!