dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肌白い人がタイプって言ってる男性って肌白い美人がタイプってことですよね?
ブスは興味ないですよね

A 回答 (5件)

はいっっっーーーー!!!

    • good
    • 0

当然、白けりゃ誰でもいい訳ではないよね。

    • good
    • 1

男にはブスにも許容範囲があるんです。

個人の趣味で差がありますが許容範囲以内で色が白ければ興味あると思います。
    • good
    • 1

美白に命をかけている女性を紹介します。


彼女の名前は「鈴木その子」といいます。
「肌白い人がタイプって言ってる男性って肌白」の回答画像2
    • good
    • 0

色が白くても黒くてもブスはブスです、肌が黒が白と言えば白と言う意味です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!