プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です.くだらないかもしれません。
旦那の車の後部座席に白の肌着がぐしゃぐしゃに置いてありました.旦那は肌着とか着るタイプじゃないので、「誰の?」って聞いたら、職場の人の名前が上がり、「一緒に着替えた時に間違えて持ってきちゃったかも」と言われました.次の日に「返した?」と聞くと「うん。でも、持ってきた記憶ないけど俺のだわ。ありがとうって言われた」って言っていました.私からすると、車の後部座席に人の肌着(間違えて持ってきたモノ)置いておくでしょうか?セブンイレブンって書いてる肌着だったので旦那に「自分で買ったやつじゃないの?」って聞いたら「なわけ!白は乳首透けるから嫌なんだよね」って言っていました.気にしない方いいですか?

A 回答 (4件)

あまり心配しすぎると旦那さんも嫌になってきて、男の人って、疑われすぎると本当に浮気してしまうのであまり心配したり疑ったりせず、いつ

も笑顔で美味しい料理を作って待っていたら良いかと思います
    • good
    • 1

明らかに不自然だしおかしいけど、でも、女性ものの下着でもないんだし、なんとも???な話ですね。

だいたいどんなシチュエーションを想像してみても、「何をどうやったらそんなことになるん?」としか思えません。

なんともスッキリしない話ですが、ここは生ぬるい目で見守りましょう。
    • good
    • 0

私ならって考えて、気にならないかもしれません。

 旦那が慌ててたり挙動不審なら気になりますが。
    • good
    • 0

なんか不思議な話だなぁ、、、訳がわからん。

確かに気になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!