アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性なので女性の友達が、ということになります。(女性の回答者さんは逆になりますね)
先日、飲み友達の女性が結婚したと聞きました。その人とは別に2人で会うわけではなく仲間同士でワイワイしている中での友人の一人でした。
それに知り合ったときからお相手がいるのを知っていたので、グループでしか会う関係ではなかったです。たまにlineしていた程度です。
そんな方が結婚したということでそれ以降別段連絡はしてなかったんですが、旦那だけを大事にしてほしいので何も言わず縁を切ろうと考えています。
ただ、こういうことってほかの人はあまりしないのかな、と興味があって質問してみました。
世の中の人は異性が結婚したら縁をきるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

エッチしていた人となら縁を切りますが


ただの人畜無害の相手となら
旦那に紹介して家族ぐるみの付き合いしていますよ
年賀状のやり取りもしていますし
旦那の後に飲み屋で知り合った人たちも旦那に話しているから
ゴルフなど誘ってくれますから夫婦で参加しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私も別にほかの仲間とまた一緒に飲みたいくらいしか思ってないので別にそのままでもいいんですね。

お礼日時:2021/12/11 19:17

別に切らないでしょ・・・


もう女として相手にならんからいらねって事?性格悪いね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうわけではないですが。。。
結婚したら旦那さん(奥さん)以外の人とあまりつながらない方がいいのかなと。これって性格悪いようになるんですか?
下手に手を出してその家庭壊すよりはいいんでは?

お礼日時:2021/12/11 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A